新型新幹線「N700S」と「N700A」どう違う? 車内初公開!(写真60枚) 読み込み中... 16編成状態と車内が初公開された東海道・山陽新幹線の新型車両N700S(2018年1月、恵 知仁撮影)。 16編成状態と車内が初公開された東海道・山陽新幹線の新型車両N700S(2018年1月、恵 知仁撮影)。 16編成状態と車内が初公開された東海道・山陽新幹線の新型車両N700S(2018年1月、恵 知仁撮影)。 16編成状態と車内が初公開された東海道・山陽新幹線の新型車両N700S(2018年1月、恵 知仁撮影)。 16編成状態と車内が初公開された東海道・山陽新幹線の新型車両N700S(2018年1月、恵 知仁撮影)。 16編成状態と車内が初公開された東海道・山陽新幹線の新型車両N700S(2018年1月、恵 知仁撮影)。 16編成状態と車内が初公開された東海道・山陽新幹線の新型車両N700S(2018年1月、恵 知仁撮影)。 16編成状態と車内が初公開された東海道・山陽新幹線の新型車両N700S(2018年1月、恵 知仁撮影)。 16編成状態と車内が初公開された東海道・山陽新幹線の新型車両N700S(2018年1月、恵 知仁撮影)。 16編成状態と車内が初公開された東海道・山陽新幹線の新型車両N700S(2018年1月、恵 知仁撮影)。 16編成状態と車内が初公開された東海道・山陽新幹線の新型車両N700S(2018年1月、恵 知仁撮影)。 16編成状態と車内が初公開された東海道・山陽新幹線の新型車両N700S(2018年1月、恵 知仁撮影)。 16編成状態と車内が初公開された東海道・山陽新幹線の新型車両N700S(2018年1月、恵 知仁撮影)。 16編成状態と車内が初公開された東海道・山陽新幹線の新型車両N700S(2018年1月、恵 知仁撮影)。 16編成状態と車内が初公開された東海道・山陽新幹線の新型車両N700S(2018年1月、恵 知仁撮影)。 16編成状態と車内が初公開された東海道・山陽新幹線の新型車両N700S(2018年1月、恵 知仁撮影)。 16編成状態と車内が初公開された東海道・山陽新幹線の新型車両N700S(2018年1月、恵 知仁撮影)。 16編成状態と車内が初公開された東海道・山陽新幹線の新型車両N700S(2018年1月、恵 知仁撮影)。 16編成状態と車内が初公開された東海道・山陽新幹線の新型車両N700S(2018年1月、恵 知仁撮影)。 16編成状態と車内が初公開された東海道・山陽新幹線の新型車両N700S(2018年1月、恵 知仁撮影)。 16編成状態と車内が初公開された東海道・山陽新幹線の新型車両N700S(2018年1月、恵 知仁撮影)。 16編成状態と車内が初公開された東海道・山陽新幹線の新型車両N700S(2018年1月、恵 知仁撮影)。 16編成状態と車内が初公開された東海道・山陽新幹線の新型車両N700S(2018年1月、恵 知仁撮影)。 16編成状態と車内が初公開された東海道・山陽新幹線の新型車両N700S(2018年1月、恵 知仁撮影)。 16編成状態と車内が初公開された東海道・山陽新幹線の新型車両N700S(2018年1月、恵 知仁撮影)。 16編成状態と車内が初公開された東海道・山陽新幹線の新型車両N700S(2018年1月、恵 知仁撮影)。 16編成状態と車内が初公開された東海道・山陽新幹線の新型車両N700S(2018年1月、恵 知仁撮影)。 16編成状態と車内が初公開された東海道・山陽新幹線の新型車両N700S(2018年1月、恵 知仁撮影)。 16編成状態と車内が初公開された東海道・山陽新幹線の新型車両N700S(2018年1月、恵 知仁撮影)。 16編成状態と車内が初公開された東海道・山陽新幹線の新型車両N700S(2018年1月、恵 知仁撮影)。 16編成状態と車内が初公開された東海道・山陽新幹線の新型車両N700S(2018年1月、恵 知仁撮影)。 16編成状態と車内が初公開された東海道・山陽新幹線の新型車両N700S(2018年1月、恵 知仁撮影)。 16編成状態と車内が初公開された東海道・山陽新幹線の新型車両N700S(2018年1月、恵 知仁撮影)。 16編成状態と車内が初公開された東海道・山陽新幹線の新型車両N700S(2018年1月、恵 知仁撮影)。 16編成状態と車内が初公開された東海道・山陽新幹線の新型車両N700S(2018年1月、恵 知仁撮影)。 16編成状態と車内が初公開された東海道・山陽新幹線の新型車両N700S(2018年1月、恵 知仁撮影)。 16編成状態と車内が初公開された東海道・山陽新幹線の新型車両N700S(2018年1月、恵 知仁撮影)。 16編成状態と車内が初公開された東海道・山陽新幹線の新型車両N700S(2018年1月、恵 知仁撮影)。 16編成状態と車内が初公開された東海道・山陽新幹線の新型車両N700S(2018年1月、恵 知仁撮影)。 16編成状態と車内が初公開された東海道・山陽新幹線の新型車両N700S(2018年1月、恵 知仁撮影)。 16編成状態と車内が初公開された東海道・山陽新幹線の新型車両N700S(2018年1月、恵 知仁撮影)。 16編成状態と車内が初公開された東海道・山陽新幹線の新型車両N700S(2018年1月、恵 知仁撮影)。 16編成状態と車内が初公開された東海道・山陽新幹線の新型車両N700S(2018年1月、恵 知仁撮影)。 16編成状態と車内が初公開された東海道・山陽新幹線の新型車両N700S(2018年1月、恵 知仁撮影)。 16編成状態と車内が初公開された東海道・山陽新幹線の新型車両N700S(2018年1月、恵 知仁撮影)。 16編成状態と車内が初公開された東海道・山陽新幹線の新型車両N700S(2018年1月、恵 知仁撮影)。 16編成状態と車内が初公開された東海道・山陽新幹線の新型車両N700S(2018年1月、恵 知仁撮影)。 16編成状態と車内が初公開された東海道・山陽新幹線の新型車両N700S(2018年1月、恵 知仁撮影)。 16編成状態と車内が初公開された東海道・山陽新幹線の新型車両N700S(2018年1月、恵 知仁撮影)。 N700Aのロゴマーク(恵 知仁撮影)。 N700Aのグリーン車(恵 知仁撮影)。 N700Aの普通車(恵 知仁撮影)。 N700Aに比べ、N700Sの“顔”は「エッジ」がたっている(恵 知仁撮影)。 16編成状態で初お披露目されたN700S。 N700S(下)とN700A(上)の先頭車両サイドビュー。 N700SとN700Aのヘッドライト(前照灯)。 全席にコンセントが備えられたN700S普通車車内。 車両のタイプがN700Aの8種類から4種類に減ったN700S。 N700SとN700Aにおける搭載機器の違い。 N700Sのロゴマーク(2018年3月10日、恵 知仁撮影)。 テーマ特集「新型新幹線「N700S」ついにデビュー! その乗り心地やいかに? 確実に乗る方法は?」へ この画像の記事を読む