〈PR〉サイクリングにホンダ「ステップワゴン」がハマるワケ 日帰りで早春の南房総へ

「ステップワゴン スパーダ・クールスピリット ホンダセンシング」のインテリア(2018年3月19日、小平 寛撮影)。
「ステップワゴン スパーダ・クールスピリット ホンダセンシング」のインテリア(2018年3月19日、小平 寛撮影)。
「ステップワゴン スパーダ・クールスピリット ホンダセンシング」のインテリア(2018年3月19日、小平 寛撮影)。
クルマの周囲をぐるりと映し出す「マルチビューカメラシステム」(メーカーオプション)で駐車もラクラク(2018年3月19日、小平 寛撮影)。
今回のクルマはホンダ「ステップワゴン スパーダ・クールスピリット ホンダセンシング」。「ステップワゴン」としては第5世代(2018年3月19日、小平 寛撮影)。
「ステップワゴン スパーダ・クールスピリット ホンダセンシング」のエクステリア(2018年3月19日、小平 寛撮影)。
「ステップワゴン スパーダ・クールスピリット ホンダセンシング」のエクステリア(2018年3月19日、小平 寛撮影)。
「ステップワゴン スパーダ・クールスピリット ホンダセンシング」のエクステリア(2018年3月19日、小平 寛撮影)。
3列目は床下収納が可能な「マジックシート」。荷室が広く自転車2台でもこのとおり(2018年3月19日、小平 寛撮影)。
3列目は床下収納が可能な「マジックシート」。荷室が広く自転車2台でもこのとおり(2018年3月19日、小平 寛撮影)。
3列目は床下収納が可能な「マジックシート」。荷室が広く自転車2台でもこのとおり(2018年3月19日、小平 寛撮影)。
「わくわくゲート」は自転車の積み下ろしにも便利。
最高出力150馬力を発揮する1.5リッターDOHC VTECターボエンジン。
「ステップワゴン スパーダ・クールスピリット ホンダセンシング」のインパネまわり。
1.5リッターターボエンジンがキビキビした走りを生み出す(2018年3月19日、小平 寛撮影)。
1.5リッターターボエンジンがキビキビした走りを生み出す(2018年3月19日、小平 寛撮影)。
1.5リッターターボエンジンがキビキビした走りを生み出す(2018年3月19日、小平 寛撮影)。
筆者(左)とカメラマンの小平氏。いざサイクリングへ。
海あり山ありと、景色の変化に富んだ南房総はドライブやサイクリングに最適。
クルマを使ってのサイクリングなので荷物がなく身軽に走れる。

この画像の記事を読む

画像ギャラリー

Thumbnail 180323 prstepwgn 17 Thumbnail 180323 prstepwgn 18 Thumbnail 180323 prstepwgn 19 Thumbnail 180323 prstepwgn 20 Thumbnail 180323 prstepwgn 01 Thumbnail 180323 prstepwgn 02 Thumbnail 180323 prstepwgn 03 Thumbnail 180323 prstepwgn 04 Thumbnail 180323 prstepwgn 05 Thumbnail 180323 prstepwgn 06 Thumbnail 180323 prstepwgn 07 Thumbnail 180323 prstepwgn 08 Thumbnail 180323 prstepwgn 09 Thumbnail 180323 prstepwgn 10 Thumbnail 180323 prstepwgn 11 Thumbnail 180323 prstepwgn 12 Thumbnail 180323 prstepwgn 13 Thumbnail 180323 prstepwgn 14 Thumbnail 180323 prstepwgn 15 Thumbnail 180323 prstepwgn 16

関連記事

最新記事