1分で分かる! 東武鉄道の改造車「20400型」 地下鉄直通車が北関東へ(写真10枚) 読み込み中... 東武日光線の南栗橋以北と東武宇都宮線に導入される20400型(2018年7月19日、伊藤真悟撮影)。 東武日光線の南栗橋以北と東武宇都宮線に導入される20400型(2018年7月19日、伊藤真悟撮影)。 東武日光線の南栗橋以北と東武宇都宮線に導入される20400型(2018年7月19日、伊藤真悟撮影)。 東武日光線の南栗橋以北と東武宇都宮線に導入される20400型(2018年7月19日、伊藤真悟撮影)。 東武日光線の南栗橋以北と東武宇都宮線に導入される20400型(2018年7月19日、伊藤真悟撮影)。 東武日光線の南栗橋以北と東武宇都宮線に導入される20400型(2018年7月19日、伊藤真悟撮影)。 東武日光線の南栗橋以北と東武宇都宮線に導入される20400型(2018年7月19日、伊藤真悟撮影)。 東武日光線の南栗橋以北と東武宇都宮線に導入される20400型(2018年7月19日、伊藤真悟撮影)。 東武日光線の南栗橋以北と東武宇都宮線に導入される20400型(2018年7月19日、伊藤真悟撮影)。 報道公開された東武20400型(2018年7月19日、伊藤真悟撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 通勤ラッシュは「量から質」へ? もう「本数を増やすだけじゃない」コロナ禍を経て変化したこととは 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 終電逃して「どこまで行った?」 知っている人は知っている「被害を最小限に抑える対策」とは!? 新型「特急しなの」デザイン決定! グリーン座席に“初の構造”採用 全席コンセント 「国内最速で曲線を走行」する韋駄天に! この画像の記事を読む