ここまで変わるか! JR鶴見線 横浜&川崎を走る「都会のローカル線」乗って体感した 読み込み中... 拡大画像 鶴見~扇町・大川・海芝浦間を結ぶJR鶴見線の路線図(国土地理院の地図を加工)。 拡大画像 大川駅周辺(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 大川駅周辺(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 大川駅周辺(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 大川駅周辺(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 大川駅周辺(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 大川駅周辺(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 大川駅(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 大川駅(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 大川駅(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 大川駅(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 大川駅(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 大川駅に停車している午前最終の鶴見行き(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 扇町駅(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 扇町駅(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 扇町駅(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 扇町駅(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 扇町駅(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 扇町駅の向こうに続く線路(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 貨物線をたどった先にあったのは三井埠頭。臨港バスもここまで来ている(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 貨物線をたどった先にあったのは三井埠頭。臨港バスもここまで来ている(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 本数は列車よりバスのほうが圧倒的に多い(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 扇町駅から昭和駅へ歩いて移動(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 扇町駅から昭和駅へ歩いて移動(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 扇町駅から昭和駅へ歩いて移動(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 扇町駅から昭和駅へ歩いて移動(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 扇町駅から昭和駅へ歩いて移動(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 扇町駅から昭和駅へ歩いて移動(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 扇町駅から昭和駅へ歩いて移動(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 扇町駅から昭和駅へ歩いて移動(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 扇町駅から昭和駅へ歩いて移動(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 扇町駅から昭和駅へ歩いて移動(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 扇町駅から昭和駅へ歩いて移動(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 扇町駅から昭和駅へ歩いて移動(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 扇町駅から昭和駅へ歩いて移動(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 昭和駅(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 昭和駅(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 昭和駅(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 昭和駅(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 昭和駅(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 昭和駅(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 昭和駅(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 昭和~浜川崎間を走る貨物列車(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 南渡田運河(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 昭和駅から浜川崎駅へ歩いて移動(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 浅野運河(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 浜川崎駅(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 浜川崎駅(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 浜川崎駅(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 浜川崎駅(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 浜川崎駅(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 浜川崎駅(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 浜川崎駅(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 浜川崎駅(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 浜川崎駅(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 国道駅(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 国道駅(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 国道駅(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 国道駅(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 国道駅(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 国道駅(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 国道駅(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 国道駅(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 国道駅(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 国道駅(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 国道駅(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 国道駅(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 国道駅(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 国道駅(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 国道駅(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 国道駅近隣には海鮮問屋街がある(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 JR鶴見線の本線の終点、扇町駅(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 鶴見駅。京浜東北線と鶴見線の乗り換えは改札を通る(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 鶴見線ホームで列車を待つ人たち。首都圏のほかの駅と変わらぬ混雑具合(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 3両編成の205系電車(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 大川駅で下車(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 下車した人たちは三菱化工機へ(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 黙々と出社する人たち(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 工業団地方面に向かう人は、ここを通っていた(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 大川駅(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 折り返しの列車はほとんど人が乗っていない(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 安善駅。石油タンク輸送が行われる(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 安善駅外観(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 安善から扇町行に乗車(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 扇町駅のホーム裏は貨物線(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 貨物線は扇町駅の先へ伸びている(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 餌やり禁止の張り紙(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 扇町駅に戻ったところ。ちょうど貨物が推進運転していた(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 昭和駅と昭和電工(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 昭和駅にもやはり猫(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 浜川崎駅(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 国道駅(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 拡大画像 戦争の跡(2019年4月、蜂谷あす美撮影)。 この画像の記事を読む