幕張メッセが「空港」に! 5年目を迎えた「超JALブース」は初物づくし 読み込み中... 「ニコニコ超会議」の「超JALブース」の様子(2019年4月27日、伊藤真悟撮影)。 「ニコニコ超会議」の「超JALブース」の様子(2019年4月27日、伊藤真悟撮影)。 「ニコニコ超会議」の「超JALブース」の様子(2019年4月27日、伊藤真悟撮影)。 「ニコニコ超会議」の「超JALブース」の様子(2019年4月27日、伊藤真悟撮影)。 「ニコニコ超会議」の「超JALブース」の様子(2019年4月27日、伊藤真悟撮影)。 「ニコニコ超会議」の「超JALブース」の様子(2019年4月27日、伊藤真悟撮影)。 「ニコニコ超会議」の「超JALブース」の様子(2019年4月27日、伊藤真悟撮影)。 「ニコニコ超会議」の「超JALブース」の様子(2019年4月27日、伊藤真悟撮影)。 「ニコニコ超会議」の「超JALブース」の様子(2019年4月27日、伊藤真悟撮影)。 「ニコニコ超会議」の「超JALブース」の様子(2019年4月27日、伊藤真悟撮影)。 「ニコニコ超会議」の「超JALブース」の様子(2019年4月27日、伊藤真悟撮影)。 「ニコニコ超会議」の「超JALブース」の様子(2019年4月27日、伊藤真悟撮影)。 「ニコニコ超会議」の「超JALブース」の様子(2019年4月27日、伊藤真悟撮影)。 「ニコニコ超会議」の「超JALブース」の様子(2019年4月27日、伊藤真悟撮影)。 「ニコニコ超会議」の「超JALブース」の様子(2019年4月27日、伊藤真悟撮影)。 「ニコニコ超会議」の「超JALブース」の様子(2019年4月27日、伊藤真悟撮影)。 「ニコニコ超会議」の「超JALブース」の様子(2019年4月27日、伊藤真悟撮影)。 「ニコニコ超会議」の「超JALブース」の様子(2019年4月27日、伊藤真悟撮影)。 「ニコニコ超会議」の「超JALブース」の様子(2019年4月27日、伊藤真悟撮影)。 「ニコニコ超会議」の「超JALブース」の様子(2019年4月27日、伊藤真悟撮影)。 「ニコニコ超会議」の「超JALブース」の様子(2019年4月27日、伊藤真悟撮影)。 「ニコニコ超会議」の「超JALブース」の様子(2019年4月27日、伊藤真悟撮影)。 「ニコニコ超会議」の「超JALブース」の様子(2019年4月27日、伊藤真悟撮影)。 「ニコニコ超会議」の「超JALブース」の様子(2019年4月27日、伊藤真悟撮影)。 「ニコニコ超会議」の「超JALブース」の様子(2019年4月27日、伊藤真悟撮影)。 「ニコニコ超会議」の「超JALブース」の様子(2019年4月27日、伊藤真悟撮影)。 「ニコニコ超会議」の「超JALブース」の様子(2019年4月27日、伊藤真悟撮影)。 「ニコニコ超会議」の「超JALブース」の様子(2019年4月27日、伊藤真悟撮影)。 「ニコニコ超会議」の「超JALブース」の様子(2019年4月27日、伊藤真悟撮影)。 「ニコニコ超会議」の「超JALブース」の様子(2019年4月27日、伊藤真悟撮影)。 「ニコニコ超会議」の「超JALブース」の様子(2019年4月27日、伊藤真悟撮影)。 「ニコニコ超会議」の「超JALブース」の様子(2019年4月27日、伊藤真悟撮影)。 「ニコニコ超会議」の「超JALブース」の様子(2019年4月27日、伊藤真悟撮影)。 「ニコニコ超会議」の「超JALブース」の様子(2019年4月27日、伊藤真悟撮影)。 「ニコニコ超会議」の「超JALブース」の様子(2019年4月27日、伊藤真悟撮影)。 「ニコニコ超会議」の「超JALブース」の様子(2019年4月27日、伊藤真悟撮影)。 「ニコニコ超会議」の「超JALブース」の様子(2019年4月27日、伊藤真悟撮影)。 「ニコニコ超会議」の「超JALブース」の様子(2019年4月27日、伊藤真悟撮影)。 「ニコニコ超会議」の「超JALブース」の様子(2019年4月27日、伊藤真悟撮影)。 「ニコニコ超会議」の「超JALブース」の様子(2019年4月27日、伊藤真悟撮影)。 まるで空港のようになった幕張メッセ(2019年4月27日、伊藤真悟撮影)。 運航乗務員やCAも登場。 用意されたグッズ。 展示された「パワードウェア」。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 “走るサウナ!?” 水風呂付き「移動サ活車」JMSに登場! 普通免許OK&EV仕様でどこでも整うゥ~ JALグループ”沖縄の翼”初の「国際線定期便」サービスの内容明らかに JALとは結構違う! 「国内線上位クラス」の扱いも発表 JAL国内線「有償座席利用率最高」を更新、なぜ? 鳥取社長「目的があれば…」 今後の課題は 日本のEVバス「シェア7割のメーカー」が新型を発表! ついに“死角ゼロ”のフルラインナップを実現へ この画像の記事を読む