実現しない360km/h運転、なぜ東海道新幹線で試験したのか スピードアップ予定無し 読み込み中... 拡大画像 360km/h運転へ。JR東海の次世代新幹線電車「N700S」の試験走行に、米原駅から京都駅まで乗車(2019年6月6日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 360km/h運転へ。JR東海の次世代新幹線電車「N700S」の試験走行に、米原駅から京都駅まで乗車(2019年6月6日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 360km/h運転へ。JR東海の次世代新幹線電車「N700S」の試験走行に、米原駅から京都駅まで乗車(2019年6月6日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 360km/h運転へ。JR東海の次世代新幹線電車「N700S」の試験走行に、米原駅から京都駅まで乗車(2019年6月6日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 360km/h運転へ。JR東海の次世代新幹線電車「N700S」の試験走行に、米原駅から京都駅まで乗車(2019年6月6日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 360km/h運転へ。JR東海の次世代新幹線電車「N700S」の試験走行に、米原駅から京都駅まで乗車(2019年6月6日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 360km/h運転へ。JR東海の次世代新幹線電車「N700S」の試験走行に、米原駅から京都駅まで乗車(2019年6月6日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 360km/h運転へ。JR東海の次世代新幹線電車「N700S」の試験走行に、米原駅から京都駅まで乗車(2019年6月6日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 360km/h運転へ。JR東海の次世代新幹線電車「N700S」の試験走行に、米原駅から京都駅まで乗車(2019年6月6日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 360km/h運転へ。JR東海の次世代新幹線電車「N700S」の試験走行に、米原駅から京都駅まで乗車(2019年6月6日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 360km/h運転へ。JR東海の次世代新幹線電車「N700S」の試験走行に、米原駅から京都駅まで乗車(2019年6月6日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 360km/h運転へ。JR東海の次世代新幹線電車「N700S」の試験走行に、米原駅から京都駅まで乗車(2019年6月6日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 360km/h運転へ。JR東海の次世代新幹線電車「N700S」の試験走行に、米原駅から京都駅まで乗車(2019年6月6日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 360km/h運転へ。JR東海の次世代新幹線電車「N700S」の試験走行に、米原駅から京都駅まで乗車(2019年6月6日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 360km/h走行に向け、米原駅で発車を待つN700S(2019年6月6日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 前面展望映像も用意されたN700S試験列車の車内(2019年6月6日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 N700Sのロゴマーク。「S」は「Supreme(最高)」の意味(2019年6月6日、恵 知仁撮影)。 テーマ特集「【新幹線特集】最新の新幹線事情から運賃・料金、ネット予約、快適移動の乗車術まで徹底紹介」へ この画像の記事を読む