大型バスの車体変えずに席1列増、どう実現? 限界打破した「13列64人乗り」登場 読み込み中... 従来より薄い新型シート(画像:しずてつジャストライン)。 シートの新旧比較(画像:しずてつジャストライン)。 車内レイアウトの新旧比較(画像:しずてつジャストライン)。 しずてつジャストラインが導入した64人乗り大型バス(画像:しずてつジャストライン)。 しずてつジャストラインが導入した64人乗り大型バス(画像:しずてつジャストライン)。 しずてつジャストラインが導入した64人乗り大型バス(画像:しずてつジャストライン)。 しずてつジャストラインが導入した64人乗り大型バスの内装(画像:しずてつジャストライン)。 外装は、しずてつジャストラインの「旧貸切バスカラーリング」となっている(画像:しずてつジャストライン)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 日本のEVバス「シェア7割のメーカー」が新型を発表! ついに“死角ゼロ”のフルラインナップを実現へ 三菱ふそうが「あまりに外装がスタイリッシュすぎるトラック」JMSに出展 なぜこんなにブッ飛びデザインになったのか 「数センチ」でここまで違うとは! 日本唯一の「寝台高速バス」新型初公開 寝てみて分かった改良点 新型「セレガ」ついに公開 日野の大型観光バス20年ぶりボディ刷新…変わってる? 後ろがビックリだった!! この画像の記事を読む