空港の「テーマパーク化」なぜ起こった? 「元祖」に聞く 読み込み中... 中部空港4階「スカイデッキ」入口(2019年10月、乗りものニュース編集部撮影)。 中部空港4階「スカイデッキ」入口(2019年10月、乗りものニュース編集部撮影)。 中部空港内にある大浴場「風の湯」(2019年10月、乗りものニュース編集部撮影)。 中部空港内フードテーマパークの「ちょうちん横丁」(2019年10月、乗りものニュース編集部撮影)。 中部空港展望デッキからみた滑走路(2019年10月、乗りものニュース編集部撮影)。 中部空港の展望デッキから見た駐機エリア(2019年10月、乗りものニュース編集部撮影)。 テーマパーク「フライト オブ ドリームズ」には本物のボーイング787型機がある(2019年10月、乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「主力製品の旅客機を継続的に改良します」→ってことは新モデル出現? ボーイング幹部に聞いた結果 ANAが世界で最も多く保有 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 気球が最新の自衛隊装備に!? 人工衛星でも飛行機・ドローンでもない「成層圏の新たな主役」が注目される理由 「中国製旅客機」今後も海外へ売り込むの? 現状散々な結果… “異例のアピール”は続くのか この画像の記事を読む