相鉄・JR直通線に乗った 海老名・大和~渋谷・新宿直通 路線図にない貨物線活用ルート 読み込み中... 相鉄・JR直通線のルート(国土地理院の地図を加工)。 相鉄本線の西谷駅からJR新宿駅まで、相鉄・JR直通線の試乗列車を取材(2019年11月7日、恵 知仁撮影)。 相鉄本線の西谷駅からJR新宿駅まで、相鉄・JR直通線の試乗列車を取材(2019年11月7日、恵 知仁撮影)。 相鉄本線の西谷駅からJR新宿駅まで、相鉄・JR直通線の試乗列車を取材(2019年11月7日、恵 知仁撮影)。 相鉄本線の西谷駅からJR新宿駅まで、相鉄・JR直通線の試乗列車を取材(2019年11月7日、恵 知仁撮影)。 相鉄本線の西谷駅からJR新宿駅まで、相鉄・JR直通線の試乗列車を取材(2019年11月7日、恵 知仁撮影)。 相鉄本線の西谷駅からJR新宿駅まで、相鉄・JR直通線の試乗列車を取材(2019年11月7日、恵 知仁撮影)。 相鉄本線の西谷駅からJR新宿駅まで、相鉄・JR直通線の試乗列車を取材(2019年11月7日、恵 知仁撮影)。 相鉄本線の西谷駅からJR新宿駅まで、相鉄・JR直通線の試乗列車を取材(2019年11月7日、恵 知仁撮影)。 相鉄本線の西谷駅からJR新宿駅まで、相鉄・JR直通線の試乗列車を取材(2019年11月7日、恵 知仁撮影)。 相鉄本線の西谷駅からJR新宿駅まで、相鉄・JR直通線の試乗列車を取材(2019年11月7日、恵 知仁撮影)。 相鉄本線の西谷駅からJR新宿駅まで、相鉄・JR直通線の試乗列車を取材(2019年11月7日、恵 知仁撮影)。 相鉄本線の西谷駅からJR新宿駅まで、相鉄・JR直通線の試乗列車を取材(2019年11月7日、恵 知仁撮影)。 相鉄本線の西谷駅からJR新宿駅まで、相鉄・JR直通線の試乗列車を取材(2019年11月7日、恵 知仁撮影)。 相鉄本線の西谷駅からJR新宿駅まで、相鉄・JR直通線の試乗列車を取材(2019年11月7日、恵 知仁撮影)。 相鉄本線の西谷駅からJR新宿駅まで、相鉄・JR直通線の試乗列車を取材(2019年11月7日、恵 知仁撮影)。 相鉄本線の西谷駅からJR新宿駅まで、相鉄・JR直通線の試乗列車を取材(2019年11月7日、恵 知仁撮影)。 相鉄本線の西谷駅からJR新宿駅まで、相鉄・JR直通線の試乗列車を取材(2019年11月7日、恵 知仁撮影)。 相鉄本線の西谷駅からJR新宿駅まで、相鉄・JR直通線の試乗列車を取材(2019年11月7日、恵 知仁撮影)。 相鉄本線の西谷駅からJR新宿駅まで、相鉄・JR直通線の試乗列車を取材(2019年11月7日、恵 知仁撮影)。 相鉄本線の西谷駅からJR新宿駅まで、相鉄・JR直通線の試乗列車を取材(2019年11月7日、恵 知仁撮影)。 相鉄本線の西谷駅からJR新宿駅まで、相鉄・JR直通線の試乗列車を取材(2019年11月7日、恵 知仁撮影)。 相鉄本線の西谷駅からJR新宿駅まで、相鉄・JR直通線の試乗列車を取材(2019年11月7日、恵 知仁撮影)。 JR新宿駅を発車した、相鉄・JR直通線の試運転列車(2019年11月7日、恵 知仁撮影)。 西谷駅に停車する相鉄・JR直通線の試乗列車。車両は、この直通線での利用を想定し、2019年に登場した相鉄12000系(2019年11月7日、恵 知仁撮影)。 地下にある相鉄の羽沢横浜国大駅。「武蔵小杉 渋谷 新宿 川越方面」という案内がホームに掲示されていた(2019年11月7日、恵 知仁撮影)。 横浜羽沢駅を通過する相鉄・JR直通線の試乗列車の車内から。このあと、やや長いトンネルに入る(2019年11月7日、恵 知仁撮影)。 新鶴見機関区の横を通過する相鉄・JR直通線の試乗列車(2019年11月7日、恵 知仁撮影)。 JR大崎駅に停車中の相鉄12000系電車車内から。隣のホームには、りんかい線70-000形電車が停車している(2019年11月7日、恵 知仁撮影)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 西武「直通運転やります」構想に熱望の声多数!? “失われた直通”の復活望む声も 「乗り換えが負担」 京成線「普通列車しか停まらない小駅」が激変へ “駅前まるごと再開発”ついに着工! 交通広場も新設 明石家さんま 新幹線の「旧喫煙ルーム」が特に活用されていないことにいら立ち?「喫煙家は大変やねん」 大宮→宇都宮を「3時間かけて走る新幹線」が運行へ 通常なら30分弱の区間を遠回り! 在来線でも約1時間20分 この画像の記事を読む