新京成14年ぶりの新型「80000形電車」登場 年末運転開始へ 「8」の数字を使う理由とは 読み込み中... 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄80000形電車の車内(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「東京メトロ式」で快進撃の海外地下鉄、運転士がスゴすぎる!? 「これを1日8時間…」 シミュレーターが“激ムズ”だった 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「国鉄形電車もこれが最後か」と思わずにはいられないツアーに参加 「あれはドナドナされた車両たち…」 本当に“伏線”となるのか? 「5時間かけて走るロマンスカー」が運行へ 相武台前発・海老名行き!車内に「録音エリア」も設定 この画像の記事を読む