新京成14年ぶりの新型「80000形電車」登場 年末運転開始へ 「8」の数字を使う理由とは 読み込み中... 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の新型車両80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄の80000形電車(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 新京成電鉄80000形電車の車内(2019年12月9日、大藤碩哉撮影)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? 西武の駅ビル「ペペ」営業終了 新宿線のターミナル本川越で34年の歴史に幕 駅の改札も一部閉鎖 新宿⇔奥多摩を「特急」が直結! “東京の最西端”まで乗り入れる列車が今週運行へ 車内販売も実施 京都と下関を結ぶ「なが~い夜行特急」来年も運転へ 山陽本線を全線走破! 所要は13時間半超え この画像の記事を読む