首都高「小松川JCT」開通後の変化 板橋まで24分短縮 外環&東関道は交通量減 読み込み中... 小松川JCTおよび周辺高速道路の交通量変化(画像:首都高速道路)。 小松川JCT周辺の道路状況と入口の交通量推移(画像:首都高速道路)。 小松川JCTの開通後、小松川JCT~板橋間は多くのクルマがC2経由を選択。最大24分の短縮となった(画像:首都高速道路)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 首都高「値上げ」へ 2026年10月から 下限料金は現状維持 上限は「普通車2130円」に 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「IC標識キーホルダー」が貰える! 高速を利用して「プレミアム・アウトレット」に行くと特典 来年3月まで 交通容量7割オーバーの国道「狭すぎる府県境」拡幅どこまで進んだ? 「4+2+2車線」が合流して“2車線だけ” 国道165号 この画像の記事を読む