「としまえん」8月31日に閉園へ およそ1世紀の歴史に幕 読み込み中... 正門。1938年ごろ(画像:西武鉄道)。 正門。1938年から1940年ごろ(画像:西武鉄道)。 釣り堀。1936年ごろ(画像:西武鉄道)。 ガイドマップ。1939年以降のもの(画像:西武鉄道)。 大プール。1940年ごろ(画像:西武鉄道)。 ボート池。1951年ごろ(画像:西武鉄道)。 ウォーターシュート。1951年ごろ(画像:西武鉄道)。 正門。1965年ごろ(画像:西武鉄道)。 流れるプール。1965年ごろ(画像:西武鉄道)。 空撮。1965年ごろ(画像:西武鉄道)。 「シャトルループ」(過去)(画像:西武鉄道)。 「トップスピン」(過去)(画像:西武鉄道)。 「コークスクリュー」(画像:西武鉄道)。 「フライングパイレーツ」(画像:西武鉄道)。 「ハイドロポリス」(画像:西武鉄道)。 流れるプール(画像:西武鉄道)。 波のプール(画像:西武鉄道)。 「カルーセルエルドラド」(画像:西武鉄道)。 「カルーセルエルドラド」(画像:西武鉄道)。 「としまえん」の正門(画像:西武鉄道)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 名古屋の新交通“電車みたいなバス”ついに車両公開! いよいよデビューへ 今後は「国産車」も登場か!? 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 武蔵浦和駅に「新改札口」整備を検討へ 混雑する乗り換え通路が大変貌!? 実現すれば武蔵野線側からも便利に JR函館本線、2つの駅を廃止へ その全貌は? 「新幹線駅の隣の閑散駅」など…利用者数は「こんな少ないの…?」 この画像の記事を読む