「としまえん」8月31日に閉園へ およそ1世紀の歴史に幕 読み込み中... 正門。1938年ごろ(画像:西武鉄道)。 正門。1938年から1940年ごろ(画像:西武鉄道)。 釣り堀。1936年ごろ(画像:西武鉄道)。 ガイドマップ。1939年以降のもの(画像:西武鉄道)。 大プール。1940年ごろ(画像:西武鉄道)。 ボート池。1951年ごろ(画像:西武鉄道)。 ウォーターシュート。1951年ごろ(画像:西武鉄道)。 正門。1965年ごろ(画像:西武鉄道)。 流れるプール。1965年ごろ(画像:西武鉄道)。 空撮。1965年ごろ(画像:西武鉄道)。 「シャトルループ」(過去)(画像:西武鉄道)。 「トップスピン」(過去)(画像:西武鉄道)。 「コークスクリュー」(画像:西武鉄道)。 「フライングパイレーツ」(画像:西武鉄道)。 「ハイドロポリス」(画像:西武鉄道)。 流れるプール(画像:西武鉄道)。 波のプール(画像:西武鉄道)。 「カルーセルエルドラド」(画像:西武鉄道)。 「カルーセルエルドラド」(画像:西武鉄道)。 「としまえん」の正門(画像:西武鉄道)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 あの超有名駅弁の自販機が!?→今まで無理だったコトができる「神サービス」、その内容とは 富山の「ますのすし」 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? 大阪・名古屋と伊勢を結ぶ「夜行特急」が運転へ 私鉄屈指の豪華車両で各3往復 一部は「大阪上本町行き」に 北陸新幹線で「所要4時間超え列車」が運行へ 珍しい“上野始発”で敦賀まで直通! 今冬に片道だけ この画像の記事を読む