老朽化するジェットフォイル 技術は絶えてしまうのか 25年ぶりの新造に続く動きも 読み込み中... 拡大画像 「セブンアイランド結」内部(2020年7月、中島洋平撮影)。 拡大画像 「セブンアイランド結」内部(2020年7月、中島洋平撮影)。 拡大画像 「セブンアイランド結」内部(2020年7月、中島洋平撮影)。 拡大画像 「セブンアイランド結」内部(2020年7月、中島洋平撮影)。 拡大画像 「セブンアイランド結」内部(2020年7月、中島洋平撮影)。 拡大画像 「セブンアイランド結」内部(2020年7月、中島洋平撮影)。 拡大画像 「セブンアイランド結」内部(2020年7月、中島洋平撮影)。 拡大画像 「セブンアイランド結」内部(2020年7月、中島洋平撮影)。 拡大画像 「セブンアイランド結」内部(2020年7月、中島洋平撮影)。 拡大画像 「セブンアイランド結」内部(2020年7月、中島洋平撮影)。 拡大画像 「セブンアイランド結」内部(2020年7月、中島洋平撮影)。 拡大画像 「セブンアイランド結」内部(2020年7月、中島洋平撮影)。 拡大画像 「セブンアイランド結」内部(2020年7月、中島洋平撮影)。 拡大画像 「セブンアイランド結」(2020年7月、中島洋平撮影)。 拡大画像 「セブンアイランド結」(2020年7月、中島洋平撮影)。 拡大画像 「セブンアイランド結」(2020年7月、中島洋平撮影)。 拡大画像 「セブンアイランド結」(2020年7月、中島洋平撮影)。 拡大画像 「セブンアイランド結」(2020年7月、中島洋平撮影)。 拡大画像 「セブンアイランド結」(2020年7月、中島洋平撮影)。 拡大画像 「セブンアイランド結」(2020年7月、中島洋平撮影)。 拡大画像 「セブンアイランド結」(2020年7月、中島洋平撮影)。 拡大画像 左が東海汽船の山崎潤一社長、右がたてやま・ポートシスターズの江川 舞さん。東海汽船のジェット船は季節運航で館山市にも発着する(2020年7月、中島洋平撮影)。 拡大画像 中央右が東海汽船マスコットガールの小池夏海さん、その右が野老朝雄さん(2020年7月、中島洋平撮影)。 拡大画像 起工から竣工まで(2020年7月、中島洋平撮影)。 拡大画像 起工から竣工まで(2020年7月、中島洋平撮影)。 拡大画像 「セブンアイランド結」の模型(2020年7月、中島洋平撮影)。 拡大画像 「セブンアイランド結」の模型(2020年7月、中島洋平撮影)。 拡大画像 東海汽船「セブンアイランド結」(2020年7月、中島洋平撮影)。 佐渡汽船の直江津~小木航路に就航する高速カーフェリー「あかね」。今後売却される予定(画像:佐渡汽船)。 拡大画像 「セブンアイランド結」のコックピット。計器類はフルデジタル化されている(2020年7月、佐々木基博撮影)。 この画像の記事を読む