「高速道路のETC専用化」首都高はどう考える? 初のETC専用入口は「ひとつの布石」 読み込み中... 拡大画像 横浜北線の馬場出入口。入口はETC専用(2020年2月、中島洋平撮影)。 拡大画像 横浜北線の馬場出入口。入口はETC専用(2020年2月、中島洋平撮影)。 拡大画像 横浜北線の馬場出入口。入口はETC専用(2020年2月、中島洋平撮影)。 拡大画像 横浜北線の馬場出入口。入口はETC専用(2020年2月、中島洋平撮影)。 拡大画像 横浜北線の馬場出入口。入口はETC専用(2020年2月、中島洋平撮影)。 拡大画像 横浜北線の馬場出入口。入口はETC専用(2020年2月、中島洋平撮影)。 拡大画像 横浜北線の馬場出入口。入口はETC専用(2020年2月、中島洋平撮影)。 拡大画像 横浜北線の馬場出入口。入口はETC専用(2020年2月、中島洋平撮影)。 拡大画像 首都高速道路 宮田年耕社長(2020年7月17日、中島洋平撮影)。 この画像の記事を読む