「高速道路のETC専用化」首都高はどう考える? 初のETC専用入口は「ひとつの布石」 読み込み中... 横浜北線の馬場出入口。入口はETC専用(2020年2月、中島洋平撮影)。 横浜北線の馬場出入口。入口はETC専用(2020年2月、中島洋平撮影)。 横浜北線の馬場出入口。入口はETC専用(2020年2月、中島洋平撮影)。 横浜北線の馬場出入口。入口はETC専用(2020年2月、中島洋平撮影)。 横浜北線の馬場出入口。入口はETC専用(2020年2月、中島洋平撮影)。 横浜北線の馬場出入口。入口はETC専用(2020年2月、中島洋平撮影)。 横浜北線の馬場出入口。入口はETC専用(2020年2月、中島洋平撮影)。 横浜北線の馬場出入口。入口はETC専用(2020年2月、中島洋平撮影)。 首都高速道路 宮田年耕社長(2020年7月17日、中島洋平撮影)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 「JR駅と『市駅』をつなぐ橋」まるっと“横スライド”の次は“踏切新設” 街の象徴の造り替え大事業 通行止め範囲拡大 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? 全国で唯一「ドライブスルー公衆電話」とは? 愛知に現存する“珍スポット”行って判明! その使い方 なぜ“クルマ好き”が集まるように? 首都高「大黒PA」最初は“全く違う聖地”だった!? 目玉の施設がどうでもよくなったワケ この画像の記事を読む