東関東道の延伸 どこまで進んだ? 未開通区間に「休憩施設」整備へ 読み込み中... 東関道水戸線(潮来~鉾田)事業概要(画像:常総国道事務所)。 標準断面図(画像:常総国道事務所)。 休憩施設の設置候補箇所(画像:常総国道事務所)。 潮来ICに近い前川地区の工事状況。橋梁の下部工工事が進んでいる(画像:常総国道事務所)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「右折なのになぜ左へ?」バスの“不可解な動き”に隠されたスゴ技とは「あおりハンドル」とは決定的に違う「オフセット」の正体 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 国道4号の「難所」ついに拡幅! 「無理な追越し→正面衝突」抑制なるか 実は“鉄道ファン伝説の聖地”でもある!? 「北海道の下道って“高速並み”だから高速道路いらないですよね」←やめとけ “お金払ってでも高速を使うべき”これだけの理由 この画像の記事を読む