今どうなった? 3年通行止め「阪神高速14号松原線 喜連瓜破」再開通までの道のり 1年経てう回路にも“変化” 〈PR〉 読み込み中... 拡大画像 阪神高速14号松原線、喜連瓜破橋が架かる瓜破交差点。 拡大画像 中央部で「垂れ下がり」が発生している、阪神高速14号松原線の喜連瓜破付近。 拡大画像 中央ヒンジ部の撤去も完了した。 拡大画像 現在作業が行われている「既設の橋桁の撤去」工事。 拡大画像 既設の橋桁の上に、作業用の仮設桁が設置されている様子。 拡大画像 来年以降に行われる「新しい橋桁の架設」工事。 拡大画像 14号松原線利用者の「う回ルート」。図の3ルートを通る場合、14号松原線を通行したのと同じ料金で計算される。 拡大画像 16号大阪港線西行き(天保山方面)で行われている、左側1車線規制による工事。 拡大画像 阿波座JCT付近で車線規制を伴い行われている改修工事。 拡大画像 阿波座JCT付近で車線規制を伴い行われている改修工事。 拡大画像 周辺部の主要渋滞図。赤い部分は1日の渋滞時間が4時間以上、紫色は8時間以上を示す。特に、阿波座JCTの規制区間を先頭とする13号東大阪線西行の渋滞が多い。 拡大画像 特設サイトでは、各う回ルートごとの所要時間を時間帯ごとに比較できる。 この画像の記事を読む