あす15日 東海道新幹線「台風ダイヤ」全時刻が発表 名古屋始発は6:29 指定席は中止

「のぞみ」は1時間4本程度。グリーン車をのぞき「全車自由席」となります。

台風7号で一部区間が運休

Large s
新幹線N700S(画像:写真AC)。

 JR東海は2023年8月14日(月)、あす15日の東海道新幹線の運行ダイヤについて、現時点での全列車の時刻を発表しました。

 台風7号の接近により、新大阪~名古屋は終日運休が決定しています。

 名古屋~東京は「のぞみ」が1時間4本程度、「ひかり」は運休、「こだま」は名古屋発が1時間1本、くわえて浜松発が1時間1本の体制です。

 具体的な列車時刻を見ると、名古屋→東京の「のぞみ」始発は6:29発、「こだま」始発は6:45発。最終「のぞみ」は名古屋22:12発です。

 逆に、東京→名古屋の「のぞみ」始発は6:00発、「こだま」始発は6:30発。最終「のぞみ」は22:00発です。

 グリーン車をのぞき、全列車が「自由席」となります。混雑が予想されるため、車内販売は実施されません。

 台風の状況によっては、ダイヤはさらに変わる可能性もあります。

【了】 

【台風7号 東海道新幹線「臨時ダイヤ」の運転時刻を見る】

最新記事

コメント

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。