「日本一都会のラウンドアバウト」効果アリ 車ゆっくりに 歩行者へゆずってくれる! 3年経て本運用開始 2023.09.12 乗りものニュース編集部 0 ツイート お気に入り tags: ラウンドアバウト, 道路 都会に向かないとされていましたが! 【え…変わりすぎ!】「大都会のラウンドアバウト」ビフォーアフター(写真) いざ「EXPO 2025 大阪・関西万博」 阪神高速はどんな姿で迎えるのか? Writer: 乗りものニュース編集部 1 2 0 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 【画像】「大都会のラウンドアバウト」ビフォーアフター 「日本一デカい交差点」で“立体化”どこまでできた? 本線6車線→「立体8車線」の超スケールが見えてきた 日本最長約30kmの「私道」! 行き交うクルマも規格外、なぜできた? トンネルの長さ4999m、4998m…なぜ「あえて5000m未満」に? 懐かしの「電球ゼブラ信号機」ついに撤去 なぜ昔の信号機に付き物だった? 最新記事 関越道の渋滞“撲滅”に近づく!? 最大のボトルネックに「付加車線」上下線で一部完成 「幻になるかもしれないブッ飛び設計の飛行機」なぜ? 1回・8分だけ飛行→「ポシャるかも…」ナニがあった? フランス「絶ッ対に原子力空母手放しませんよ?」なぜ? 相次ぐ苦難も「シャルル・ド・ゴール」を就役させたワケ 確かにアメ車顔かも… 静岡生まれの「シボレー」売れ行き好調も短命で終わった「トホホな理由」 JR東海“在来線全線&16私鉄乗り放題”きっぷが4月リニューアル 利用期間など「使い勝手」向上 コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません 1件のコメント カッコつけずにロータリーて呼べよ 2023/09/17 at 14:45 Reply 環が二車線型はあぶない
環が二車線型はあぶない