「日本一都会のラウンドアバウト」効果アリ 車ゆっくりに 歩行者へゆずってくれる! 3年経て本運用開始 2023.09.12 乗りものニュース編集部 0 ツイート お気に入り tags: ラウンドアバウト, 道路 都会に向かないとされていましたが! 【え…変わりすぎ!】「大都会のラウンドアバウト」ビフォーアフター(写真) いざ「EXPO 2025 大阪・関西万博」 阪神高速はどんな姿で迎えるのか? Writer: 乗りものニュース編集部 1 2 0 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 【画像】「大都会のラウンドアバウト」ビフォーアフター 「日本一デカい交差点」で“立体化”どこまでできた? 本線6車線→「立体8車線」の超スケールが見えてきた 日本最長約30kmの「私道」! 行き交うクルマも規格外、なぜできた? トンネルの長さ4999m、4998m…なぜ「あえて5000m未満」に? 懐かしの「電球ゼブラ信号機」ついに撤去 なぜ昔の信号機に付き物だった? 最新記事 「デカい! 高い!!」現存唯一の「日本戦艦」砲塔内を実見 このたび現存が確認された部品も いよいよ空自「ブルーインパルス」機がお披露目へ!首都圏では初の常設展示 3月29日にイベント 東武東上線「新型車両」のデザインが公表!“舟”に着想 「今までにない大胆な先頭形状」 1日国内線3往復のみの「関西のTHE・地方空港」様子変わるかも! JALとタッグし実施の”新観光戦略”とは 近鉄が「画期的な直通列車」の実現目指す! 夢洲と奈良・伊勢志摩を直結も 乗り越えるべき壁とは コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません 1件のコメント カッコつけずにロータリーて呼べよ 2023/09/17 at 14:45 Reply 環が二車線型はあぶない
環が二車線型はあぶない