直通なのに運賃別払い…「伊勢鉄道」の「JR統合」どうなる!? 三重県知事「検討は必要」 2023.12.05 乗りものニュース編集部 1 ツイート お気に入り tags: JR東海, 伊勢鉄道, 鉄道 利用爆増なのに「公的関与」切れない理由とは。 【実際の動画】三重県知事 「伊勢鉄道のJR統合」に向けて「検討は必要と思う」 【画像】せっかく高規格なのに…これが「伊勢鉄道」の風景です Writer: 乗りものニュース編集部 1 2 3 1 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 【画像】せっかく高規格なのに…これが「伊勢鉄道」の風景です JR関西本線「亀山~加茂」なぜ凋落したのか 名古屋~奈良の最短ルート かつては特急も 伊勢鉄道が「国鉄伊勢線」として開業した日 紀勢本線の"短絡線"の不遇 -1973.9.1 関西のJR「ご当地快速」の謎 大和路 紀州路etc ただの「快速」と何が違う? 【実際の動画】三重県知事 「伊勢鉄道のJR統合」に向けて「検討は必要と思う」 最新記事 ANAの「国内初導入の新型機」が持つ新たな可能性 グループ社長も「その案最高!」 背景に”100席級でも高スペック” 武蔵野線はなぜ不便なのか? 乗換は「快速とまらない駅」ばかり “後発”環状線のルートが決まるまで ウクライナ軍 またも前線から離れた場所を攻撃! 今度は「無人ボート」を活用? 防空システムに打撃 【重機のトレンド2025】最新重機の世界はこうだ! 神業オペレーターと高すぎる高所作業車も登場! 「交通公園」って普通の公園と何が違うのでしょうか…? 実は“特殊ルール”も存在 これから刷新される場所も コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません 1件のコメント 伊勢豊津駅 2023/12/10 at 02:10 Reply 利用者の便を考えるのなら上下分離方式も検討する価値があるのでは
利用者の便を考えるのなら上下分離方式も検討する価値があるのでは