直通なのに運賃別払い…「伊勢鉄道」の「JR統合」どうなる!? 三重県知事「検討は必要」 2023.12.05 乗りものニュース編集部 0 ツイート お気に入り tags: JR東海, 伊勢鉄道, 鉄道 利用爆増なのに「公的関与」切れない理由とは。 【実際の動画】三重県知事 「伊勢鉄道のJR統合」に向けて「検討は必要と思う」 【画像】せっかく高規格なのに…これが「伊勢鉄道」の風景です Writer: 乗りものニュース編集部 1 2 3 0 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 【画像】せっかく高規格なのに…これが「伊勢鉄道」の風景です JR関西本線「亀山~加茂」なぜ凋落したのか 名古屋~奈良の最短ルート かつては特急も 伊勢鉄道が「国鉄伊勢線」として開業した日 紀勢本線の"短絡線"の不遇 -1973.9.1 関西のJR「ご当地快速」の謎 大和路 紀州路etc ただの「快速」と何が違う? 【実際の動画】三重県知事 「伊勢鉄道のJR統合」に向けて「検討は必要と思う」 最新記事 黒い舗装より良くない? あえて「コンクリート」採用する理由とは アスファルトとどう違う? 「青梅‐五日市」新ルートの交通量は? 登山&温泉に使える都道「梅ヶ谷トンネル」開通で大幅時短に ロシア軍の陣地に砲弾が直撃 「レオパルト2」戦車が“大胆な攻撃”を行う映像が公開される 今どき「390円の天ぷらそば」ってマジ!? 駅ナカから復活開業した老舗駅そば 歴史は駅とともに 異形の新型車両 嵐電「KYOTORAM」ついに運行開始日が決定! 初日は貸切イベントもあるぞ コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません 1件のコメント 伊勢豊津駅 2023/12/10 at 02:10 Reply 利用者の便を考えるのなら上下分離方式も検討する価値があるのでは
利用者の便を考えるのなら上下分離方式も検討する価値があるのでは