直通なのに運賃別払い…「伊勢鉄道」の「JR統合」どうなる!? 三重県知事「検討は必要」 2023.12.05 乗りものニュース編集部 1 ツイート お気に入り tags: JR東海, 伊勢鉄道, 鉄道 利用爆増なのに「公的関与」切れない理由とは。 【実際の動画】三重県知事 「伊勢鉄道のJR統合」に向けて「検討は必要と思う」 【画像】せっかく高規格なのに…これが「伊勢鉄道」の風景です Writer: 乗りものニュース編集部 1 2 3 1 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 【画像】せっかく高規格なのに…これが「伊勢鉄道」の風景です JR関西本線「亀山~加茂」なぜ凋落したのか 名古屋~奈良の最短ルート かつては特急も 伊勢鉄道が「国鉄伊勢線」として開業した日 紀勢本線の"短絡線"の不遇 -1973.9.1 関西のJR「ご当地快速」の謎 大和路 紀州路etc ただの「快速」と何が違う? 【実際の動画】三重県知事 「伊勢鉄道のJR統合」に向けて「検討は必要と思う」 最新記事 超珍標識! 「『止まれ』かと思ったら描かれているのは『虫っぽい何か』」…その意味は? 背景には”超特殊な立地” 新潟が近くなる!「L字現道」を斜めに突っ切る8km国道バイパス、8日ついに全線開通 F-35ベースで「コスパ良し!!」な戦闘機つくるよ ロッキードMが断言できるワケ 他社が「F-47」勝ち取っても余裕なぜ? 「到着寸前の”旅客機機内あるある”許しません」→日本人も多く訪れる国の「前例のない新ルール」とは? 違反者は罰金 東武電車が「100年前のぶどう色」に! 当時の客車色に塗装変更 東上線全通100周年で7月から コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません 1件のコメント 伊勢豊津駅 2023/12/10 at 02:10 Reply 利用者の便を考えるのなら上下分離方式も検討する価値があるのでは
利用者の便を考えるのなら上下分離方式も検討する価値があるのでは