脱線しやすさが半減 安全性向上させた鉄道車両の台車を新開発 鉄道総研 2016.07.28 乗りものニュース編集部 ツイート お気に入り tags: 技術, 車両, 鉄道 1 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 これがなければ「のぞみ」は静岡止まり? JR東海、周波数変換装置を取り換え 南九州の梅雨に負けた? 人気観光列車「いぶたま」はなぜ脱線したのか? 事故発生時の電車、イライラするだけ損? そのとき鉄道会社がしていること 災害に備え電気機関車「金太郎」の活用を検討 JR貨物 中国が伝える「世界一長いトンネル」のカラクリ 最新記事 ゲン担ぎ? 競馬好き? なぜクルマに「馬のひづめ」ついてた もはや昭和カスタム文化どんな意味が 「新名神の側道」さらに変貌へ! 高架下の国道4車線化“2度めのルート切替え” 京都初の「新アウトレット」も 自衛隊も導入検討「どこからでもミサイル落とすレーダー」いよいよ米軍のテストを終え生産体制へ なぜ? JALが「近畿地方のThe・地方空港」に臨時便を設定 もちろん伊丹でも関空でもありません 5月に2往復 「利用者に不便をかけるな」国交大臣、NEXCO中日本を叱る ETC障害“事業者都合”の考えは変えられるのか コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません
コメント