航空会社の「アライアンス」とは? 誕生の経緯とその目指すところ 2017.09.03 石津祐介(ライター/写真家) 0 ツイート お気に入り tags: ANA, JAL, 航空 1 2 3 4 0 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 見えてきた「ボーイング797」 開発検討中の新型旅客機、どんな飛行機でどこを目指すのか 「アンカレッジ」なぜ聞かなくなった? 日本に縁深かった空路の要所、その「いま」 「金の鶴丸」日本最上級の空港ラウンジ、その姿とは? 羽田「JALファーストクラスラウンジ」(写真100枚) 成田はこりごり? エアアジア日本再参入の行き先は JALグループ、ATR製旅客機を初導入 人気席は前でなく後ろに? その特徴とは 最新記事 「名前のルール、変えないで」欧州車の“シンプルすぎるモデル名”に生じた混乱 そもそもなぜ愛称ないの? 「定期列車より“早い”新幹線」3月も運転へ 東京駅を早朝に発車!「キュンパス」利用期間に設定 戦闘機の部品「3Dプリンターで造りました!」何がメリット? 日本の次期戦闘機も活用 コストカットじゃなく“必要”だから 関越道の渋滞“撲滅”に近づく!? 最大のボトルネックに「付加車線」上下線で一部完成 「幻になるかもしれないブッ飛び設計の飛行機」なぜ? 1回・8分だけ飛行→「ポシャるかも…」ナニがあった? コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません 2件のコメント 宮路繁樹 2017/09/03 at 21:07 Reply この記事は主題に対する肝心な答えがありません。もっとしっかりした書き方をしてください。 坂岡 2017/09/03 at 21:30 同意。何が言いたいのか分からない。
この記事は主題に対する肝心な答えがありません。もっとしっかりした書き方をしてください。
同意。何が言いたいのか分からない。