東京モーターショー 三菱自動車ブース 発信された新たなメッセージとは?
新しいブランドカラーをうかがわせるラインナップ続々
また、そのほかの展示車も新しいブランド・メッセージである「Drive your Ambition」を体現するモデルばかりでした。それが「ACTIVE GEAR(アクティブ・ギア)」シリーズです。オレンジの差し色が印象的なカスタム仕様で「ドライバーの好奇心と探求心を刺激する」のが狙いとか。
すでに発売されている「デリカD:5」と「アウトランダー」だけでなく、今後の発売が予定される「RVR」や軽自動車の「eKカスタム」、「eKスペース・カスタム」も並んでいます。
「東京モーターショー」の会場で、新たな三菱自動車のブランド・メッセージをチェックしてみるのはいかがでしょうか。
【了】
Writer: 鈴木ケンイチ(モータージャーナリスト)
日本自動車ジャーナリスト協会(AJAJ)会員。自動車専門誌やウェブ媒体にて新車レポートやエンジニア・インタビューなどを広く執筆。中国をはじめ、アジア各地のモーターショー取材を数多くこなしている。1966年生まれ。
コメント