東京モーターショー マツダブース コンセプトカーなどに見えた数年後のリアルとは? 2017.10.28 山田弘樹(モータージャーナリスト) 2 ツイート お気に入り tags: マツダ, 東京モーターショー2017, 自動車 1 2 3 4 2 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 5代目日産「シルビア」 女子ウケ抜群! なにが彼女たちのハートを鷲掴みにしたのか AT車「N」レンジの使いみちとは? 「N」+パーキングブレーキで信号待ちは危険? ホンダ3代目「プレリュード」 「トレンディー」なクルマの代名詞、大ブレイクの理由 「カウンタック」を手がけた名デザイナーも愛用 日本の軽カー最強説 スバル「水平対向」なぜ採用? 世界的にマイナーな選択、そのワケ 最新記事 「ニャンとも困った問題」猫がクルマに入り込んだトラブル 実は冬場よりも6月の方が多い!? その圧倒的件数とは 世界初の原子力空母「エンタープライズ」ついに解体! 史上初の原子力空母解体を請け負ったのは…なんと民間企業 東海環状道の“左上”ついに8月全線開通! 「名神-東海北陸道」つながる “渋滞名所”通らなくて済む! 都内の長大路線バス「宿44」ついに廃止へ 新宿発着の小田急「路線バス」ほぼ消滅 「やっと登場だな」 ダイハツ新型「スライドドアがついたムーヴ」2年越しの発売! カスタム廃止 “堅実に売れる”クルマ!? コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません 2件のコメント 宮下 2017/10/29 at 17:27 Reply SKYACTIV-Rがなかったのは残念です デミオ5MT 2017/10/30 at 12:01 Reply アテンザではなくアクセラでは?
SKYACTIV-Rがなかったのは残念です
アテンザではなくアクセラでは?