パンタを下げて走り出す 大容量バッテリー搭載の蓄電池電車、広がるか(写真18枚) 2017.11.26 恵 知仁(鉄道ライター) 0 ツイート お気に入り tags: JR九州, JR東日本, 動画, 蓄電池電車, 車両 1 2 0 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 JR九州に黒字路線はひとつだけ 「分け方」で変わる路線の命運 タモリさん「JR九州にも乗ります」 「ブラタモリ」が「九州魅力発掘大賞」に 夜行「サロンカーあかつき」大阪~長崎間で運転 「長崎DC」10月スタート 「DENCHA」が最優秀車両に 「環境負荷の低減に大きく付与」2017年ブルーリボン賞 世界初の「寝台座席可変電車」583系 なぜ生まれ、消えていったのか(写真10枚) 最新記事 NEXCO東日本「冬用タイヤ必ずつけて!」と“事故車”を公開「無謀すぎる…」と困惑のコメントも ぜーんぶ「エンジン逆っ!」 バイクも有名な“名門航空メーカー”を、なぜトルコの新興勢力が買収したのか 【ロシアの極東戦略とは】「日本からアメリカ撤退」「日本の中立化が条件」これからの日本の防衛について 【空から撮った鉄道】新幹線にも“廃線”があるの…? 激レアスポット「新幹線・在来線の合流地点」 「酷道」また一つ解消! 高速道路と“幻の鉄道”が通る山中のバイパス 39年越し完成 でも県境はガッツリ酷道!? コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません 2件のコメント 俊さま 2017/11/26 at 17:08 Reply これって門司ー下関 間の交直流区間の対策になるって事でしょうか? まるめぐぷう 2017/12/03 at 18:07 Reply 関門トンネル対策ですか。そういえばJR九州って交直流電車開発してない。
これって門司ー下関 間の交直流区間の対策になるって事でしょうか?
関門トンネル対策ですか。そういえばJR九州って交直流電車開発してない。