パンタを下げて走り出す 大容量バッテリー搭載の蓄電池電車、広がるか(写真18枚) 2017.11.26 恵 知仁(鉄道ライター) 2 ツイート お気に入り tags: JR九州, JR東日本, 動画, 蓄電池電車, 車両 1 2 2 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 JR九州に黒字路線はひとつだけ 「分け方」で変わる路線の命運 タモリさん「JR九州にも乗ります」 「ブラタモリ」が「九州魅力発掘大賞」に 夜行「サロンカーあかつき」大阪~長崎間で運転 「長崎DC」10月スタート 「DENCHA」が最優秀車両に 「環境負荷の低減に大きく付与」2017年ブルーリボン賞 世界初の「寝台座席可変電車」583系 なぜ生まれ、消えていったのか(写真10枚) 最新記事 旅客機の操縦席、なぜ「毛でモフモフ」? 客室は革製とかなのに… 「なるほど」すぎる航空会社の回答とは 次世代戦闘機の開発「参加国は増やせますけど…」イタリア側代表が語る“条件”とは? 従来機との根本的な違いを聞いた(後編) 高速SA・PAの「i」の機能が“休止”に!? 交通情報のモニター消します「スマホでご確認ください」 NEXCO東日本 地下鉄東西線「混雑と遅延解消の切り札」いつ完成? 将来は“すし詰め状態”劇的に改善か 後ろのデッカいドームは何!?「自衛隊の見慣れない戦闘車両」静岡県で激写! 総火演に降臨するか コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません 2件のコメント 俊さま 2017/11/26 at 17:08 Reply これって門司ー下関 間の交直流区間の対策になるって事でしょうか? まるめぐぷう 2017/12/03 at 18:07 Reply 関門トンネル対策ですか。そういえばJR九州って交直流電車開発してない。
これって門司ー下関 間の交直流区間の対策になるって事でしょうか?
関門トンネル対策ですか。そういえばJR九州って交直流電車開発してない。