経営破綻中のアリタリア ANAとの提携の先にあるものは 2018.04.09 宮崎佳代子(元キャビンアテンダント・ライター) 0 ツイート お気に入り tags: JAL, 飛行機 今秋よりANAとコードシェアを開始するアリタリア。経営破綻後、未だ売却先が決まらないなかで、1社独占の人気路線の座席をANAに供給する背景に、会社再建への模索があるのでしょうか。 【写真】アリタリアカラーのランチア「ストラトス」 アリタリアは1970年代、世界ラリー選手権に出場するランチア(イタリア)のスポンサーで、アリタリアカラーのストラトスは広く知られた(画像:dutourdumonde/123RF)。 この画像の記事を読む この記事の画像をもっと見る(2枚) いざ「EXPO 2025 大阪・関西万博」 阪神高速はどんな姿で迎えるのか? Writer: 宮崎佳代子(元キャビンアテンダント・ライター) 1 2 3 4 0 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 見えてきた「ボーイング797」 開発検討中の新型旅客機、どんな飛行機でどこを目指すのか 飛行機の塗装、なぜ「白」が多い? コストだけでないさまざまな理由 「アンカレッジ」なぜ聞かなくなった? 日本に縁深かった空路の要所、その「いま」 旅客機「ビジネスクラス」のナゾ なぜシートクラスの呼称が「ビジネス」なのか 旅客機、実はバック可能? できるのにしない理由とは 最新記事 え、ここに「駅そば」が!? 長大ローカル線の最果て駅で営業する“幻の駅そば店” 密着で見えた意外な顔 現存唯一!? 長崎の路面電車でしか見られない「ここだけ」の風景とは 激変直後の「日本一デカい交差点」見てきた! 圧巻の車線数 “カオスっぷり”健在!? えっ…ANAの格納庫に「ナゾの仮眠ブース」があるのですが…? トヨタが本気出して開発の「睡眠特化型シート」…その能力とは 珍しい「有料の急行列車」が増発へ!元は通勤電車で中身は“特急” 現在は1日2往復 コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません 1件のコメント 桂秀光 2018/04/10 at 05:10 Reply コードシェア便、単なる乗客にとって迷惑ですね!2年程前、カンタス航空のロサンゼルス=>サンディエゴの航空券をネットで格安購入、米国ロサンゼルス国際空港LAXのカンタス航空のチェックインカウンターに出向いたら、ここじゃないと言われ、さらに、どこでチェックインするのかカンタス航空のチェックインカウンターにいる係員もしばらくわからず、ひどい目にあいました。大きなスーツケースを持って、ヨロヨロ大空港を動くのは大変です。
コードシェア便、単なる乗客にとって迷惑ですね!
2年程前、カンタス航空のロサンゼルス=>サンディエゴの航空券をネットで格安購入、米国ロサンゼルス国際空港LAXのカンタス航空のチェックインカウンターに出向いたら、ここじゃないと言われ、さらに、どこでチェックインするのかカンタス航空のチェックインカウンターにいる係員もしばらくわからず、ひどい目にあいました。
大きなスーツケースを持って、ヨロヨロ大空港を動くのは大変です。