残り少ない485系特急形電車 貨物線を多数経由し両国発、品川行き そのルートとは? 2019.02.19 乗りものニュース編集部 0 ツイート お気に入り tags: 485系(国鉄), JR東日本, お座敷列車, 両国駅, 品川駅, 常磐線, 新金線, 旅, 東海道本線, 根岸線, 根府川駅, 武蔵野線, 総武本線, 鉄道, 高島線 1 0 ツイート お気に入り 最新記事 「電気消せ!」空襲下でも運行した鉄道 “隠れて走る”ための工夫とは 「電気消えません!」な車両はどうした? おい、どう見ても空母だろ!→「いえ、護衛艦ですけど?」海上自衛隊が「コレぜーんぶ護衛艦!」と呼ぶワケって? 「るろ剣」の軍艦 実は元ネタあった? 当時の水準だとかなりの性能! なぜ“出オチ”の如く沈んだ? ホンダF1の「怖~いハナシ」創成期の不幸な事故と黄金期の黒星にまつわる「奇妙な縁」後編 同じ自衛官なのに全然違う!「緑迷彩まとう船乗り」の本音とは「染みついた陸自のクセ早く直さなきゃ」 コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません 1件のコメント 二十歳で工場長 2019/02/19 at 19:58 Reply 根府川で初日の出を拝んだ時に来たのがこれだったかな?485だなんて全く知らなかった!ボンネット特急ひたちで利用した電源が途中で切り替わり一時的に車内灯が消灯するのも485なのかな?キハ65の観光改造車にも驚いたけど485も凄いな
根府川で初日の出を拝んだ時に来たのがこれだったかな?
485だなんて全く知らなかった!
ボンネット特急ひたちで利用した電源が途中で切り替わり一時的に車内灯が消灯するのも485なのかな?
キハ65の観光改造車にも驚いたけど485も凄いな