JAL東京~シドニー線が50周年 豪観光ブームの追い風、不景気の向かい風を乗り越えて 2019.10.02 乗りものニュース編集部 ツイート お気に入り tags: B747, B787, DC-8, JAL, カンタス航空, 国際線, 客室乗務員, 成田空港, 関西空港, 飛行機 1 2 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 飛行機の客室乗務員、「スチュワーデス」と呼ばなくなったワケ 外国では「CA」通じない場合も 「金の鶴丸」日本最上級の空港ラウンジ、その姿とは? 羽田「JALファーストクラスラウンジ」 JAL国内線独自のグレード「クラスJ」とは 普通席にプラス1000円で何が変わるのか JASとはなんだったのか 国内航空会社の歴史から振り返るその成立と消滅 見えてきた「ボーイング797」 開発検討中の新型旅客機、どんな飛行機でどこを目指すのか 最新記事 「アウラ、破産しろ」フリーレン公式X 今度は「ちはら台のアウラ」を投稿「今では千原線と呼ばれているよ」 日本唯一の「貨物専用航空」NCA、8月よりANAグループに 基本合意から2年、難航の「中国当局の承認」を”条件付き”で取得…その内容は? りんかい線「30年ぶりの新車」ついに公開! ベースになった車両とは? 既存の車両は「新天地」へ 日本の「対艦番長」F-2導入検討――フィリピン本気? 能力的にはバッチリだけど“現実的とは全く思えない”ワケ 北関東と成田空港を「めちゃ近くする高速道路」いよいよ延伸モードへ!? 7月夜間通行止めで変貌! 東関東道「水戸線」 コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません
コメント