日本初 電車バスと自転車 映画 食事が定額に 月1万8000円~ 東急がサブスク実験

「東急線・東急バス サブスクパス」の販売は16日から

 サブスクパスは磁気券で、券面記載の記名人本人のみが利用可能です。

 有効期間内であれば東急電車と東急バス(一部路線は対象外)が乗り放題に。109シネマズの対象映画館(5施設)では何度でも映画鑑賞ができるほか、しぶそばでは全12店(一部新規開業予定)で1日1回、かけそばかもりそばを注文できます。また、電動自転車・駐輪場の貸与サービス(3か所程度を予定)は、東急線沿線の一部駐輪場に、専用の電動自転車と駐輪スペースが用意されます。

 サブスクパスは数量が制限される予定です。販売は東急運営のサイト「SALUS ONLINE MARKET」で実施。販売ページは16日(木)午前10時ごろオープン予定です。申込受付の開始日は、3月分が1月16日(木)、4月分が2月10日(月)、5月分が3月9日(月)です。申し込み多数の場合、各パス申し込み期間ごとに先着順となります。

 今回の実証実験では、購入者層のニーズや利用動向が調査されます。結果を踏まえ、交通を基軸としたあらゆるサービスの連携を念頭に、デジタル基盤での複合的なプラットフォームサービスの本格導入を検討していくとしています。

【了】

【一覧】サービス組み合わせごとのパス価格表

最新記事

コメント

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

1件のコメント

  1. 電動と電動アシストはちゃんと書き分けて欲しい
    乗り物サイトなのに雑すぎます