埼京線が新宿まで延伸開業した日 貨物線にホーム設置 -1986.3.3 読み込み中... 戸田駅を通過した開業記念ヘッドマーク付き103系の快速川越行き(1985年9月30日、伊藤真悟撮影)。 池袋駅に停車する開業記念ヘッドマーク付き103系の武蔵浦和行き(1985年9月30日、伊藤真悟撮影)。 川越駅を発車した開業記念ヘッドマーク付き103系通勤快速池袋行き(1985年9月30日、伊藤真悟撮影)。 電化開業となった高麗川駅に停車する103系3000番台(1985年9月30日、伊藤真悟撮影)。 1936年時点の新宿駅(画像:国土地理院)。 1936年時点の新宿駅(画像:国土地理院)。 1947年時点の新宿駅(画像:国土地理院)。 1947年時点の新宿駅(画像:国土地理院)。 1956年時点の新宿駅(画像:国土地理院)。 1956年時点の新宿駅(画像:国土地理院)。 1963年時点の新宿駅(画像:国土地理院)。 1971年時点の新宿駅(画像:国土地理院)。 1975年時点の新宿駅(画像:国土地理院)。 1979年時点の新宿駅(画像:国土地理院)。 1989年時点の新宿駅(画像:国土地理院)。 1989年時点の新宿駅(画像:国土地理院)。 1991年時点の新宿駅(画像:国土地理院)。 2009年時点の新宿駅(画像:国土地理院)。 1974年時点の池袋駅(画像:国土地理院)。 1966年時点の池袋駅(画像:国土地理院)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「東京メトロ式」で快進撃の海外地下鉄、運転士がスゴすぎる!? 「これを1日8時間…」 シミュレーターが“激ムズ”だった 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「国鉄形電車もこれが最後か」と思わずにはいられないツアーに参加 「あれはドナドナされた車両たち…」 本当に“伏線”となるのか? 「5時間かけて走るロマンスカー」が運行へ 相武台前発・海老名行き!車内に「録音エリア」も設定 この画像の記事を読む