北千住~草加の普通列車「今夜運休」 竹ノ塚で高架化工事 東武は「撮影禁止」呼びかけ 読み込み中... 竹ノ塚駅付近の連続立体交差の概要(画像:東武鉄道)。 竹ノ塚駅付近の連続立体交差の概要(画像:東武鉄道)。 運休区間(画像:東武鉄道)。 鉄道による振替輸送(画像:東武鉄道)。 バスによる振替輸送(画像:東武鉄道)。 3月20日に完全高架化される竹ノ塚駅(乗りものニュース編集部撮影)。 3月20日に完全高架化される竹ノ塚駅(乗りものニュース編集部撮影)。 3月20日に完全高架化される竹ノ塚駅(乗りものニュース編集部撮影)。 3月20日に完全高架化される竹ノ塚駅(乗りものニュース編集部撮影)。 3月20日に完全高架化される竹ノ塚駅(乗りものニュース編集部撮影)。 3月20日に完全高架化される竹ノ塚駅(乗りものニュース編集部撮影)。 3月20日に完全高架化される竹ノ塚駅(乗りものニュース編集部撮影)。 3月20日に完全高架化される竹ノ塚駅(乗りものニュース編集部撮影)。 3月20日に完全高架化される竹ノ塚駅(乗りものニュース編集部撮影)。 3月20日に完全高架化される竹ノ塚駅(乗りものニュース編集部撮影)。 3月20日に完全高架化される竹ノ塚駅(乗りものニュース編集部撮影)。 3月20日に完全高架化される竹ノ塚駅(乗りものニュース編集部撮影)。 3月20日に完全高架化される竹ノ塚駅(乗りものニュース編集部撮影)。 3月20日に完全高架化される竹ノ塚駅(乗りものニュース編集部撮影)。 3月20日に完全高架化される竹ノ塚駅(乗りものニュース編集部撮影)。 3月20日に完全高架化される竹ノ塚駅(乗りものニュース編集部撮影)。 3月20日に完全高架化される竹ノ塚駅(乗りものニュース編集部撮影)。 3月20日に完全高架化される竹ノ塚駅(乗りものニュース編集部撮影)。 3月20日に完全高架化される竹ノ塚駅(乗りものニュース編集部撮影)。 3月20日に完全高架化される竹ノ塚駅(乗りものニュース編集部撮影)。 3月20日に完全高架化される竹ノ塚駅(乗りものニュース編集部撮影)。 3月20日に完全高架化される竹ノ塚駅(乗りものニュース編集部撮影)。 3月20日に完全高架化される竹ノ塚駅(乗りものニュース編集部撮影)。 3月20日に完全高架化される竹ノ塚駅(乗りものニュース編集部撮影)。 3月20日に完全高架化される竹ノ塚駅(乗りものニュース編集部撮影)。 3月20日に完全高架化される竹ノ塚駅(乗りものニュース編集部撮影)。 3月20日に完全高架化される竹ノ塚駅(乗りものニュース編集部撮影)。 3月20日に完全高架化される竹ノ塚駅(乗りものニュース編集部撮影)。 3月20日に完全高架化される竹ノ塚駅(乗りものニュース編集部撮影)。 3月20日に完全高架化される竹ノ塚駅(乗りものニュース編集部撮影)。 3月20日に完全高架化される竹ノ塚駅(乗りものニュース編集部撮影)。 3月20日に完全高架化される竹ノ塚駅(乗りものニュース編集部撮影)。 3月20日に完全高架化される竹ノ塚駅(乗りものニュース編集部撮影)。 3月20日に完全高架化される竹ノ塚駅(乗りものニュース編集部撮影)。 3月20日に完全高架化される竹ノ塚駅(乗りものニュース編集部撮影)。 3月20日に完全高架化される竹ノ塚駅(乗りものニュース編集部撮影)。 3月20日に完全高架化される竹ノ塚駅(乗りものニュース編集部撮影)。 3月20日に完全高架化される竹ノ塚駅(乗りものニュース編集部撮影)。 3月20日に完全高架化される竹ノ塚駅(乗りものニュース編集部撮影)。 3月20日に完全高架化される竹ノ塚駅(乗りものニュース編集部撮影)。 3月20日に完全高架化される竹ノ塚駅(乗りものニュース編集部撮影)。 3月20日に完全高架化される竹ノ塚駅(乗りものニュース編集部撮影)。 3月20日に完全高架化される竹ノ塚駅(乗りものニュース編集部撮影)。 3月20日に完全高架化される竹ノ塚駅(乗りものニュース編集部撮影)。 3月20日に完全高架化される竹ノ塚駅(乗りものニュース編集部撮影)。 3月20日に完全高架化される竹ノ塚駅(乗りものニュース編集部撮影)。 3月20日に完全高架化される竹ノ塚駅(乗りものニュース編集部撮影)。 3月20日に完全高架化される竹ノ塚駅(乗りものニュース編集部撮影)。 3月20日に完全高架化される竹ノ塚駅(乗りものニュース編集部撮影)。 3月20日に完全高架化される竹ノ塚駅(乗りものニュース編集部撮影)。 3月20日に完全高架化される竹ノ塚駅(乗りものニュース編集部撮影)。 3月20日に完全高架化される竹ノ塚駅(乗りものニュース編集部撮影)。 東武スカイツリーラインで使われる50050型電車(画像:東武鉄道)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 京都と下関を結ぶ「なが~い夜行特急」来年も運転へ 山陽本線を全線走破! 所要は13時間半超え これがリニアの「本番仕様」だ! 金属むき出しの“新型車”に試乗 “黙って背もたれ倒す人”とかどうでもよくなる劇的進化!? 東急の豪華列車が「岐阜駅」に出現! 新快速や快速の間を縫うように走る!? 何がスゴいのか体験してみた 西武「直通運転やります」構想に熱望の声多数!? “失われた直通”の復活望む声も 「乗り換えが負担」 この画像の記事を読む