横浜市営地下鉄ブルーライン「4000形」登場 「く」の字顔の伝統刷新! 30年ぶりの新形式 読み込み中... 拡大画像 3000形5次車(3000V形)と並ぶ横浜市営地下鉄ブルーラインの新型車両の4000形(2022年3月30日、伊藤真悟撮影)。 拡大画像 3000形5次車(3000V形)と並ぶ横浜市営地下鉄ブルーラインの新型車両の4000形(2022年3月30日、伊藤真悟撮影)。 拡大画像 3000形5次車(3000V形)と並ぶ横浜市営地下鉄ブルーラインの新型車両の4000形(2022年3月30日、伊藤真悟撮影)。 拡大画像 3000形5次車(3000V形)と並ぶ3000形5次車(3000V形)と並ぶ横浜市営地下鉄ブルーラインの新型車両の4000形(2022年3月30日、伊藤真悟撮影)。 拡大画像 3000形5次車(3000V形)と並ぶ横浜市営地下鉄ブルーラインの新型車両の4000形(2022年3月30日、伊藤真悟撮影)。 拡大画像 3000形5次車(3000V形)と並ぶ横浜市営地下鉄ブルーラインの新型車両の4000形(2022年3月30日、伊藤真悟撮影)。 拡大画像 3000形5次車(3000V形)と並ぶ横浜市営地下鉄ブルーラインの新型車両の4000形(2022年3月30日、伊藤真悟撮影)。 拡大画像 3000形5次車(3000V形)と並ぶ横浜市営地下鉄ブルーラインの新型車両の4000形(2022年3月30日、伊藤真悟撮影)。 拡大画像 3000形5次車(3000V形)と並ぶ横浜市営地下鉄ブルーラインの新型車両の4000形(2022年3月30日、伊藤真悟撮影)。 拡大画像 先頭車が履くSS162TB付随台車(2022年3月30日、伊藤真悟撮影)。 拡大画像 先頭車の床下に搭載するATC装置、ATC/ATO装置、ATO/YTM装置(2022年3月30日、伊藤真悟撮影)。 拡大画像 4000形の客室内(2022年3月30日、伊藤真悟撮影)。 拡大画像 4000形の客室内(2022年3月30日、伊藤真悟撮影)。 拡大画像 4000形の客室内。右は車いす・ベビーカーエリア(2022年3月30日、伊藤真悟撮影)。 拡大画像 4000形の客室内(2022年3月30日、伊藤真悟撮影)。 拡大画像 4000形の車いす・ベビーカーエリア(2022年3月30日、伊藤真悟撮影)。 拡大画像 車いす・ベビーカーエリアに設置する非常通報装置(2022年3月30日、伊藤真悟撮影)。 拡大画像 車いす・ベビーカーエリア付近に掲出する車いす固定方法の説明ステッカー(2022年3月30日、伊藤真悟撮影)。 拡大画像 4000形の客室内(ゆずりあいシート部)(2022年3月30日、伊藤真悟撮影)。 拡大画像 4000形の客室内(ゆずりあいシート部)(2022年3月30日、伊藤真悟撮影)。 拡大画像 4000形の客室内(ゆずりあいシート部)(2022年3月30日、伊藤真悟撮影)。 拡大画像 4000形の客室内(2022年3月30日、伊藤真悟撮影)。 拡大画像 4000形の客室内(2022年3月30日、伊藤真悟撮影)。 拡大画像 4000形の客室内(2022年3月30日、伊藤真悟撮影)。 拡大画像 4000形の乗務員室(2022年3月30日、伊藤真悟撮影)。 拡大画像 4000形の乗務員室(2022年3月30日、伊藤真悟撮影)。 拡大画像 4000形の運転台(2022年3月30日、伊藤真悟撮影)。 拡大画像 2022年5月2日より営業運転を開始する予定の横浜市交通局ブルーライン新型車両「4000形」(2022年3月30日、伊藤真悟撮影)。 この画像の記事を読む