JR東海車の「白い顔」生み出すマシン 進化した車両工場 在来線初「水性塗装ロボット」出現 読み込み中... 拡大画像 自動ロボットで塗装を施される313系電車(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 自動ロボットで塗装を施される313系電車(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JR東海の名古屋工場(画像:Google Earth)。 拡大画像 JR東海の名古屋工場(画像:Google Earth)。 拡大画像 JR東海の名古屋工場(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 塗装中の電車(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 塗装中の電車(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 塗装中の電車(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 塗装中の電車(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 塗装中の電車(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 塗装中の電車(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 塗装中の電車(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 塗装中の電車(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 塗装中の電車(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 洗車中の電車(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 洗車中の電車(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 洗車中の電車(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 洗車中の電車(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 洗車中の電車(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JR東海の名古屋工場(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 検査中の車両(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 検査中の車両(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 検査中の車両(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 検査中の車両(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 検査中の車両(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 検査中の車両(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 輪軸の保管庫(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 輪軸検査場の内部(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 輪軸検査場の施設(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 輪軸検査場の内部(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 検査中の車両(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 工場の浸水を防ぐ止水板。浮力で自動上昇(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 輪軸の保管庫(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 輪軸の保管庫(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 輪軸の保管庫(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 輪軸の保管庫(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 輪軸検査場の施設(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 輪軸検査場の内部(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 名古屋工場の工場長の神田さん(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JR東海の名古屋工場(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 工場敷地内にある381系の台車(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 検査中の車両(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 検査中の車両(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 検査中の車両(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 検査中の車両(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 検査中の車両(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 検査中の車両(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 検査中の車両(乗りものニュース編集部撮影)。 この画像の記事を読む