「バスタ首都高」ができる? “首都高の道路空間を活用”そのビジョンとは 読み込み中... 2050年の首都高の姿(「首都高カーボンニュートラル戦略」より)。 2050年の首都高の姿(「首都高カーボンニュートラル戦略」より)。 C1の築地川区間に蓋をかけて上部を開発するイメージ(画像:首都高速道路)。 築地川区間の活用イメージ(画像:中央区)。 築地川区間の活用イメージ(画像:中央区)。 築地川区間の活用イメージ(画像:中央区)。 築地川区間の活用イメージ(画像:中央区)。 築地川区間(乗りものニュース編集部撮影)。 首都高C1の川を埋め立てた区間(ドラレコ画像)。 首都高速道路の前田社長(中島洋平撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 国道に「4連おにぎり」つけました! 全国的にも珍しい"串刺し” 県がわざわざ新設したワケは? 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 国道6号から分かれてスイスイ~→すぐ終了!? 「牛久土浦バイパス」どこまでできた? "ノロノロ現道”解消への長い道のり 人呼んで「近鉄道路」 築95年の橋がついに架け替え開通! 走りにくかった“鉄道時代の遺構”が消滅 この画像の記事を読む