上越新幹線、E2系引退とともに速度向上 最大約7分短縮へ 2023年春から 読み込み中... 現行240km/hで走行するところを275km/hへ引き上げる(画像:JR東日本)。 吸音板設置前(画像:JR東日本)。 吸音板設置後(画像:JR東日本)。 防音壁かさ上げ前(画像:JR東日本)。 防音壁かさ上げ後(画像:JR東日本)。 トロリ線の張替(画像:JR東日本)。 トロリ線の張替(画像:JR東日本)。 別基礎防音壁(画像:JR東日本)。 新幹線用騒音低減装置(画像:JR東日本)。 E2系電車(2011年11月、恵 知仁撮影)。 改良型のE2系は側面の窓が大きくなった(2017年8月、草町義和撮影)。 上越新幹線のE7系電車(2015年2月、恵 知仁撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 小田急線「屈指の人気車両」の特別イベントが1月に開催へ 車庫内でタラップを使った乗降体験も 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 門限ギリギリ「のぞみ」品川行きを新設へ 九州新幹線「みずほ」から博多で乗り換えも可能に 上越新幹線「終電繰り上げ」決定! 保守時間を確保のため 影響はまさかの埼玉県民にも この画像の記事を読む