94万人の悲願? 世田谷区の“縦移動”はどうにもならないのか 鉄道バス・車や自転車も難あり 読み込み中... 世田谷区の交通(画像:世田谷区)。 世田谷区のバス路線(画像:世田谷区)。 世田谷区の交通不便地域(画像:世田谷区)。 世田谷区は道路も狭い(画像:世田谷区)。 東急バス森91系統。新代田から大森まで環七を走破し、世田谷区東部の南北移動を担う(乗りものニュース編集部撮影)。 世田谷区南部、東急バスの等々力操車場(乗りものニュース編集部撮影)。 小田急バスが運行する成06系統。世田谷区コミュニティバスの「南北路線」として、京王線の千歳烏山駅と小田急線の成城学園前駅を結ぶ(乗りものニュース編集部撮影)。 エイトライナー構想路線図(画像:大田区)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 乗車難易度が高すぎる「ミニ支線」来年に廃止へ 新しい駅舎も「お役御免」に!? 距離わずか1.8km 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「右折なのになぜ左へ?」バスの“不可解な動き”に隠されたスゴ技とは「あおりハンドル」とは決定的に違う「オフセット」の正体 「あれ、従来車も変わってる…」新型デビュー間近の「京王」で進んでいた“異変”3選 この画像の記事を読む