新駅25駅一挙追加! JR日田彦山線「BRTひこぼしライン」駅設置計画発表 読み込み中... 鉄道時代の日田彦山線。添田~夜明~日田間がBRTとなる(画像:JR九州)。 鉄道時代の日田彦山線。添田~夜明~日田間がBRTとなる(画像:JR九州)。 拡大画像 「BRTひこぼしライン」の駅設置計画(画像:JR九州)。 日田彦山線のキハ147形(2007年、恵 知仁撮影)。 日田彦山線のBRT区間のルート(画像:JR九州)。 拡大画像 日田彦山線のBRT区間の駅待合室のイメージ(画像:JR九州)。 拡大画像 日田彦山線のBRT区間の駅サインのイメージ(画像:JR九州)。 拡大画像 日田彦山線のBRT区間の駅のイメージ(画像:JR九州)。 拡大画像 日田彦山線のBRT区間の駅のイメージ(画像:JR九州)。 拡大画像 日田彦山線のBRT区間の駅サインのイメージ(画像:JR九州)。 拡大画像 日田彦山線の添田駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 日田彦山線の添田駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 日田彦山線の添田駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 日田彦山線の添田駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 日田彦山線の添田駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 日田彦山線の添田駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 日田彦山線の添田駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 日田彦山線の添田駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 日田彦山線の添田駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 日田彦山線の添田駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 日田彦山線の添田駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 日田彦山線の代行バス(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 日田彦山線の代行バス(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 日田彦山線の歓遊舎ひこさん駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 道の駅歓遊舎ひこさん(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 鉄道が来なくなった彦山駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 鉄道が来なくなった彦山駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 鉄道が来なくなった彦山駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 県境の峠を越える代行バス(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 県境の峠を越える代行バス(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 日田駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 日田駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 日田駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 日田駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 日田駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 日田駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 日田駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 日田駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 日田駅(乗りものニュース編集部撮影)。 テーマ特集「【鉄道計画特集】新路線 新駅 連続立体交差事業 次に開業するのはどこ? 過去にあった「幻の新線計画」は?」へ この画像の記事を読む