京成「荒川橋梁」架替工事が開始へ 堤防かさ上げで「橋桁ギリギリ洪水」解消図る 読み込み中... 工事区間(画像:国土交通省)。 荒川橋梁の架け替えイメージ。左側の橋が架け替え後の新橋(画像:国土交通省)。 荒川橋梁の架け替えイメージ(画像:国土交通省)。 工事計画図(画像:国土交通省)。 工事計画図(画像:国土交通省)。 現在の荒川橋梁(画像:国土交通省)。 現在の荒川橋梁周辺(画像:国土交通省)。 現在の荒川橋梁周辺(画像:国土交通省)。 現在の荒川橋梁周辺(画像:国土交通省)。 現在の荒川橋梁周辺(画像:国土交通省)。 現在の荒川橋梁周辺(乗りものニュース編集部撮影)。 現在の荒川橋梁周辺(乗りものニュース編集部撮影)。 現在の荒川橋梁周辺(乗りものニュース編集部撮影)。 現在の荒川橋梁周辺(乗りものニュース編集部撮影)。 現在の荒川橋梁周辺(乗りものニュース編集部撮影)。 現在の荒川橋梁周辺(乗りものニュース編集部撮影)。 現在の荒川橋梁周辺(乗りものニュース編集部撮影)。 現在の荒川橋梁周辺(乗りものニュース編集部撮影)。 現在の荒川橋梁周辺(乗りものニュース編集部撮影)。 現在の荒川橋梁周辺(乗りものニュース編集部撮影)。 現在の荒川橋梁周辺(乗りものニュース編集部撮影)。 現在の荒川橋梁周辺(乗りものニュース編集部撮影)。 架け替えられる京成本線の荒川橋梁(画像:国土交通省)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 京成線「普通列車しか停まらない小駅」が激変へ “駅前まるごと再開発”ついに着工! 交通広場も新設 明石家さんま 新幹線の「旧喫煙ルーム」が特に活用されていないことにいら立ち?「喫煙家は大変やねん」 大宮→宇都宮を「3時間かけて走る新幹線」が運行へ 通常なら30分弱の区間を遠回り! 在来線でも約1時間20分 新幹線に存在する「唯一の踏切」とは? 最新車両の“バッテリ自走”で乗ったまま通過してみた この画像の記事を読む