高速SA・PA駐車場「有料化」? 増やしても増やしても足りない駐車マス 抜本解決なるか 読み込み中... 拡大画像 高速道路SA・PAにおける利便性向上に関する検討会 中間とりまとめより(画像:日本高速道路保有・債務返済機構)。 拡大画像 高速道路SA・PAにおける利便性向上に関する検討会 中間とりまとめより(画像:日本高速道路保有・債務返済機構)。 拡大画像 高速道路SA・PAにおける利便性向上に関する検討会 中間とりまとめより(画像:日本高速道路保有・債務返済機構)。 拡大画像 高速道路SA・PAにおける利便性向上に関する検討会 中間とりまとめより(画像:日本高速道路保有・債務返済機構)。 拡大画像 高速道路SA・PAにおける利便性向上に関する検討会 中間とりまとめより(画像:日本高速道路保有・債務返済機構)。 拡大画像 高速道路SA・PAにおける利便性向上に関する検討会 中間とりまとめより(画像:日本高速道路保有・債務返済機構)。 拡大画像 高速道路SA・PAにおける利便性向上に関する検討会 中間とりまとめより(画像:日本高速道路保有・債務返済機構)。 拡大画像 高速道路SA・PAにおける利便性向上に関する検討会 中間とりまとめより(画像:日本高速道路保有・債務返済機構)。 拡大画像 高速道路SA・PAにおける利便性向上に関する検討会 中間とりまとめより(画像:日本高速道路保有・債務返済機構)。 拡大画像 高速道路SA・PAにおける利便性向上に関する検討会 中間とりまとめより(画像:日本高速道路保有・債務返済機構)。 拡大画像 高速道路SA・PAにおける利便性向上に関する検討会 中間とりまとめより(画像:日本高速道路保有・債務返済機構)。 拡大画像 高速道路SA・PAにおける利便性向上に関する検討会 中間とりまとめより(画像:日本高速道路保有・債務返済機構)。 拡大画像 高速道路SA・PAにおける利便性向上に関する検討会 中間とりまとめより(画像:日本高速道路保有・債務返済機構)。 拡大画像 高速道路SA・PAにおける利便性向上に関する検討会 中間とりまとめより(画像:日本高速道路保有・債務返済機構)。 拡大画像 高速道路SA・PAにおける利便性向上に関する検討会 中間とりまとめより(画像:日本高速道路保有・債務返済機構)。 山陽道の佐波川SA上り。大型車マスに「V字型レイアウト」が導入されている。これも混雑対策のひとつ(画像:NEXCO西日本)。 東名下り線の豊橋PA。本線料金所の跡地へ予約制エリアとして開設された(画像:NEXCO中日本)。 この画像の記事を読む