東京~群馬版の“新4号”に? 国道17号バイパスどこまで進んだ 高速の代わりになりそうな計画 読み込み中... 埼玉県内の国道17号バイパス群ほか(画像:関東地方整備局)。 新大宮バイパスについて(画像:関東地方整備局)。 上尾道路I期について(画像:関東地方整備局)。 上尾道路II期について(画像:関東地方整備局)。 熊谷バイパスについて(画像:関東地方整備局)。 深谷バイパスについて(画像:関東地方整備局)。 上武道路について(画像:関東地方整備局)。 本庄道路I期について(画像:関東地方整備局)。 本庄道路II期について(画像:関東地方整備局)。 首都高の延伸部にあたる新大宮上尾道路について(画像:関東地方整備局)。 道の駅「おけがわ」について(画像:関東地方整備局)。 道の駅「こうのす」について(画像:関東地方整備局)。 道の駅「くまがや」について(画像:関東地方整備局)。 国道17号バイパスで未開通の上尾道路II期区間では、JR高崎線をまたいで熊谷バイパスへつなぐ橋の建設が進む(画像:関東地方整備局)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 アクアライン「6車線化」の真実! 橋は広がるがトンネルは? 海ほたるに眠る「第3の穴」の秘密 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「東北道からコッチ行きたい、でも有料なんだよな…」解消! 宇都宮の便利道路「さつきロード」3月に無料化 「首都高初の海底トンネル」大改造が事業認可 トンネル造り替え&かつての“裏ルート”を本線に! この画像の記事を読む