“本州で”九州新幹線「つばめ」に乗れる!? 1日1本のレア列車を体験 需要はあるのか? 読み込み中... 拡大画像 「つばめ321号」熊本行き(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 新下関駅にて(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 新下関駅にて(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 「つばめ321号」の車内(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 「つばめ321号」の車内(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 「つばめ321号」の車内(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 「つばめ321号」の車内(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 「つばめ321号」の車内(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 「つばめ321号」の車内(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 「つばめ321号」の車内(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 「つばめ321号」の車内(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 「つばめ321号」の車内(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 「つばめ321号」の車内(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 「つばめ321号」の車内(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 「つばめ321号」の車内(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 「つばめ321号」の車内(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 「つばめ321号」の車内(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 「つばめ321号」の車内(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 「つばめ321号」の車内(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 「つばめ321号」の車内(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 「つばめ321号」の車内(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 「つばめ321号」の車内(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 「つばめ321号」の車内(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 「つばめ321号」の車内(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 「つばめ321号」の車内(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 「つばめ321号」の車内(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 「つばめ321号」の車内(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 「つばめ321号」の車内(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 「つばめ321号」の車内(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 「つばめ321号」の車内(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 「つばめ321号」の車内(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 「つばめ321号」の車内(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 小倉~博多間(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 「つばめ321号」の車内(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 新鳥栖~久留米間(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 「つばめ321号」の車内(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 「つばめ321号」の車内(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 熊本駅到着(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 熊本駅(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 熊本駅(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 新下関駅に停車する、九州新幹線仕様のN700系「つばめ321号」(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 久留米~筑後船小屋間の約16kmで251km/hを記録(2023年7月、安藤昌季撮影)。 この画像の記事を読む