“本州で”九州新幹線「つばめ」に乗れる!? 1日1本のレア列車を体験 需要はあるのか? 読み込み中... 「つばめ321号」熊本行き(2023年7月、安藤昌季撮影)。 新下関駅にて(2023年7月、安藤昌季撮影)。 新下関駅にて(2023年7月、安藤昌季撮影)。 「つばめ321号」の車内(2023年7月、安藤昌季撮影)。 「つばめ321号」の車内(2023年7月、安藤昌季撮影)。 「つばめ321号」の車内(2023年7月、安藤昌季撮影)。 「つばめ321号」の車内(2023年7月、安藤昌季撮影)。 「つばめ321号」の車内(2023年7月、安藤昌季撮影)。 「つばめ321号」の車内(2023年7月、安藤昌季撮影)。 「つばめ321号」の車内(2023年7月、安藤昌季撮影)。 「つばめ321号」の車内(2023年7月、安藤昌季撮影)。 「つばめ321号」の車内(2023年7月、安藤昌季撮影)。 「つばめ321号」の車内(2023年7月、安藤昌季撮影)。 「つばめ321号」の車内(2023年7月、安藤昌季撮影)。 「つばめ321号」の車内(2023年7月、安藤昌季撮影)。 「つばめ321号」の車内(2023年7月、安藤昌季撮影)。 「つばめ321号」の車内(2023年7月、安藤昌季撮影)。 「つばめ321号」の車内(2023年7月、安藤昌季撮影)。 「つばめ321号」の車内(2023年7月、安藤昌季撮影)。 「つばめ321号」の車内(2023年7月、安藤昌季撮影)。 「つばめ321号」の車内(2023年7月、安藤昌季撮影)。 「つばめ321号」の車内(2023年7月、安藤昌季撮影)。 「つばめ321号」の車内(2023年7月、安藤昌季撮影)。 「つばめ321号」の車内(2023年7月、安藤昌季撮影)。 「つばめ321号」の車内(2023年7月、安藤昌季撮影)。 「つばめ321号」の車内(2023年7月、安藤昌季撮影)。 「つばめ321号」の車内(2023年7月、安藤昌季撮影)。 「つばめ321号」の車内(2023年7月、安藤昌季撮影)。 「つばめ321号」の車内(2023年7月、安藤昌季撮影)。 「つばめ321号」の車内(2023年7月、安藤昌季撮影)。 「つばめ321号」の車内(2023年7月、安藤昌季撮影)。 「つばめ321号」の車内(2023年7月、安藤昌季撮影)。 小倉~博多間(2023年7月、安藤昌季撮影)。 「つばめ321号」の車内(2023年7月、安藤昌季撮影)。 新鳥栖~久留米間(2023年7月、安藤昌季撮影)。 「つばめ321号」の車内(2023年7月、安藤昌季撮影)。 「つばめ321号」の車内(2023年7月、安藤昌季撮影)。 熊本駅到着(2023年7月、安藤昌季撮影)。 熊本駅(2023年7月、安藤昌季撮影)。 熊本駅(2023年7月、安藤昌季撮影)。 新下関駅に停車する、九州新幹線仕様のN700系「つばめ321号」(2023年7月、安藤昌季撮影)。 久留米~筑後船小屋間の約16kmで251km/hを記録(2023年7月、安藤昌季撮影)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 東急の豪華列車が「岐阜駅」に出現! 新快速や快速の間を縫うように走る!? 何がスゴいのか体験してみた 西武「直通運転やります」構想に熱望の声多数!? “失われた直通”の復活望む声も 「乗り換えが負担」 京成線「普通列車しか停まらない小駅」が激変へ “駅前まるごと再開発”ついに着工! 交通広場も新設 ローカル線なのに“電車”、車窓は海! イマイチ観光路線になりきらない「北陸‐山陰短絡路線」の実力を見た! この画像の記事を読む