「電車内でも110番して!」JR西日本が呼びかけ 警察とタッグで「緊急ボタン以外の通報」も重視へ 読み込み中... 前面の列車種別表示器に「新快速」を表示したクハ117-102(1986年9月5日、伊藤真悟撮影)。 新快速として走る321系電車(画像:写真AC)。 公式試運転で品川駅9番線に進入する117系100番台(クハ117-102以下6連)(1986年9月5日、伊藤真悟撮影)。 品川駅9番線に到着した117系100番台(1986年9月5日、伊藤真悟撮影)。 品川駅9番線に停車するクハ117-102。後方では103系の山手線内回り電車が停車中(1986年9月5日、伊藤真悟撮影)。 品川駅8番線から撮影したクハ117-102。後方の東海道本線下りホームには常盤軒も見える(1986年9月5日、伊藤真悟撮影)。 車体側面の種別・行先表示器に「快速 貴生川」の表示を出した117系100番台(1986年9月5日、伊藤真悟撮影)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 明石家さんま 新幹線の「旧喫煙ルーム」が特に活用されていないことにいら立ち?「喫煙家は大変やねん」 大宮→宇都宮を「3時間かけて走る新幹線」が運行へ 通常なら30分弱の区間を遠回り! 在来線でも約1時間20分 新幹線に存在する「唯一の踏切」とは? 最新車両の“バッテリ自走”で乗ったまま通過してみた 北陸新幹線の「新駅候補地」には何がある? 京阪の通勤圏になりそうなローカル線駅の“伸びしろ” この画像の記事を読む