阪神高速も「上限料金引き上げ」必要? 首都高の“1320円→1950円化”に続くのか 現料金に“不公平感” 読み込み中... 拡大画像 阪神高速の料金の課題。都心を通るルートの方が安くなることがある(国土交通省の審議会資料より)。 拡大画像 阪神高速の料金の課題(国土交通省の審議会資料より)。 拡大画像 阪神高速の料金の課題(国土交通省の審議会資料より)。 拡大画像 阪神高速の料金の課題(国土交通省の審議会資料より)。 拡大画像 阪神高速の交通状況(国土交通省の審議会資料より)。 拡大画像 阪神高速の交通状況(国土交通省の審議会資料より)。 拡大画像 阪神高速の交通状況(国土交通省の審議会資料より)。 拡大画像 阪神高速の交通状況(国土交通省の審議会資料より)。 拡大画像 阪神高速の交通状況(国土交通省の審議会資料より)。 拡大画像 阪神高速の交通状況(国土交通省の審議会資料より)。 拡大画像 阪神高速の交通状況(国土交通省の審議会資料より)。 拡大画像 松原線の喜連瓜破付近が長期通行止め中。迂回路として大和川線が使われている(国土交通省の審議会資料より)。 拡大画像 建設中路線(国土交通省の審議会資料より)。 拡大画像 料金体系の変化イメージ(国土交通省の審議会資料より)。 拡大画像 深夜は空いている(国土交通省の審議会資料より)。 拡大画像 方向性まとめ(国土交通省の審議会資料より)。 拡大画像 阪神高速13号東大阪線の渋滞状況(国土交通省の審議会資料より)。 阪神高速の現状の上限料金は1320円(乗りものニュース編集部撮影)。 この画像の記事を読む