「47年選手」になるかも知れないJR四国の看板特急 リニューアルして使い続けるワケとは 読み込み中... 普通車指定席(2023年12月5日、安藤昌季撮影)。 普通車指定席(2023年12月5日、安藤昌季撮影)。 普通車指定席(2023年12月5日、安藤昌季撮影)。 普通車指定席(2023年12月5日、安藤昌季撮影)。 普通車指定席(2023年12月5日、安藤昌季撮影)。 普通車指定席(2023年12月5日、安藤昌季撮影)。 普通車指定席(2023年12月5日、安藤昌季撮影)。 普通車指定席(2023年12月5日、安藤昌季撮影)。 普通車指定席(2023年12月5日、安藤昌季撮影)。 普通車指定席(2023年12月5日、安藤昌季撮影)。 普通車指定席(2023年12月5日、安藤昌季撮影)。 普通車指定席(2023年12月5日、安藤昌季撮影)。 普通車指定席(2023年12月5日、安藤昌季撮影)。 普通車指定席(2023年12月5日、安藤昌季撮影)。 普通車指定席(2023年12月5日、安藤昌季撮影)。 普通車自由席(2023年12月5日、安藤昌季撮影)。 普通車自由席(2023年12月5日、安藤昌季撮影)。 普通車自由席(2023年12月5日、安藤昌季撮影)。 普通車自由席(2023年12月5日、安藤昌季撮影)。 普通車自由席(2023年12月5日、安藤昌季撮影)。 普通車自由席(2023年12月5日、安藤昌季撮影)。 普通車自由席(2023年12月5日、安藤昌季撮影)。 普通車自由席(2023年12月5日、安藤昌季撮影)。 普通車自由席(2023年12月5日、安藤昌季撮影)。 デッキ(2023年12月5日、安藤昌季撮影)。 デッキ(2023年12月5日、安藤昌季撮影)。 2度目のリニューアルが完了した、JR四国の特急形8000系電車(2023年12月5日、安藤昌季撮影)。 2度目のリニューアルが完了した、JR四国の特急形8000系電車(2023年12月5日、安藤昌季撮影)。 2度目のリニューアルが完了した、JR四国の特急形8000系電車(2023年12月5日、安藤昌季撮影)。 2度目のリニューアルが完了した、JR四国の特急形8000系電車(2023年12月5日、安藤昌季撮影)。 2度目のリニューアルが完了した、JR四国の特急形8000系電車(2023年12月5日、安藤昌季撮影)。 2度目のリニューアルが完了した、JR四国の特急形8000系電車(2023年12月5日、安藤昌季撮影)。 2度目のリニューアルが完了した、JR四国の特急形8000系電車(2023年12月5日、安藤昌季撮影)。 2度目のリニューアルが完了した、JR四国の特急形8000系電車(2023年12月5日、安藤昌季撮影)。 2度目のリニューアルが完了した、JR四国の特急形8000系電車(2023年12月5日、安藤昌季撮影)。 サニタリー(2023年12月5日、安藤昌季撮影)。 サニタリー(2023年12月5日、安藤昌季撮影)。 2度目のリニューアルが完了した、JR四国の特急形8000系電車(2023年12月5日、安藤昌季撮影)。 外観には、愛媛柑橘の「シャインオレンジ」と香川オリーブの「フレッシュグリーン」の塗装を施した(2023年12月5日、安藤昌季撮影)。 自由席は、座席自体は元のままだが、モケットが張り替えられた(2023年12月5日、安藤昌季撮影)。 この画像の記事を読む