「47年選手」になるかも知れないJR四国の看板特急 リニューアルして使い続けるワケとは 読み込み中... 拡大画像 普通車指定席(2023年12月5日、安藤昌季撮影)。 拡大画像 普通車指定席(2023年12月5日、安藤昌季撮影)。 拡大画像 普通車指定席(2023年12月5日、安藤昌季撮影)。 拡大画像 普通車指定席(2023年12月5日、安藤昌季撮影)。 拡大画像 普通車指定席(2023年12月5日、安藤昌季撮影)。 拡大画像 普通車指定席(2023年12月5日、安藤昌季撮影)。 拡大画像 普通車指定席(2023年12月5日、安藤昌季撮影)。 拡大画像 普通車指定席(2023年12月5日、安藤昌季撮影)。 拡大画像 普通車指定席(2023年12月5日、安藤昌季撮影)。 拡大画像 普通車指定席(2023年12月5日、安藤昌季撮影)。 拡大画像 普通車指定席(2023年12月5日、安藤昌季撮影)。 拡大画像 普通車指定席(2023年12月5日、安藤昌季撮影)。 拡大画像 普通車指定席(2023年12月5日、安藤昌季撮影)。 拡大画像 普通車指定席(2023年12月5日、安藤昌季撮影)。 拡大画像 普通車指定席(2023年12月5日、安藤昌季撮影)。 拡大画像 普通車自由席(2023年12月5日、安藤昌季撮影)。 拡大画像 普通車自由席(2023年12月5日、安藤昌季撮影)。 拡大画像 普通車自由席(2023年12月5日、安藤昌季撮影)。 拡大画像 普通車自由席(2023年12月5日、安藤昌季撮影)。 拡大画像 普通車自由席(2023年12月5日、安藤昌季撮影)。 拡大画像 普通車自由席(2023年12月5日、安藤昌季撮影)。 拡大画像 普通車自由席(2023年12月5日、安藤昌季撮影)。 拡大画像 普通車自由席(2023年12月5日、安藤昌季撮影)。 拡大画像 普通車自由席(2023年12月5日、安藤昌季撮影)。 拡大画像 デッキ(2023年12月5日、安藤昌季撮影)。 拡大画像 デッキ(2023年12月5日、安藤昌季撮影)。 拡大画像 2度目のリニューアルが完了した、JR四国の特急形8000系電車(2023年12月5日、安藤昌季撮影)。 拡大画像 2度目のリニューアルが完了した、JR四国の特急形8000系電車(2023年12月5日、安藤昌季撮影)。 拡大画像 2度目のリニューアルが完了した、JR四国の特急形8000系電車(2023年12月5日、安藤昌季撮影)。 拡大画像 2度目のリニューアルが完了した、JR四国の特急形8000系電車(2023年12月5日、安藤昌季撮影)。 拡大画像 2度目のリニューアルが完了した、JR四国の特急形8000系電車(2023年12月5日、安藤昌季撮影)。 拡大画像 2度目のリニューアルが完了した、JR四国の特急形8000系電車(2023年12月5日、安藤昌季撮影)。 拡大画像 2度目のリニューアルが完了した、JR四国の特急形8000系電車(2023年12月5日、安藤昌季撮影)。 拡大画像 2度目のリニューアルが完了した、JR四国の特急形8000系電車(2023年12月5日、安藤昌季撮影)。 拡大画像 2度目のリニューアルが完了した、JR四国の特急形8000系電車(2023年12月5日、安藤昌季撮影)。 拡大画像 サニタリー(2023年12月5日、安藤昌季撮影)。 拡大画像 サニタリー(2023年12月5日、安藤昌季撮影)。 拡大画像 2度目のリニューアルが完了した、JR四国の特急形8000系電車(2023年12月5日、安藤昌季撮影)。 拡大画像 外観には、愛媛柑橘の「シャインオレンジ」と香川オリーブの「フレッシュグリーン」の塗装を施した(2023年12月5日、安藤昌季撮影)。 拡大画像 自由席は、座席自体は元のままだが、モケットが張り替えられた(2023年12月5日、安藤昌季撮影)。 この画像の記事を読む