有料道路になるかも!?「新山梨環状道路」最後の未事業化区間に県が提案「早期整備のため」検討開始へ 読み込み中... 「新山梨環状道路」ルートと整備状況(画像:国土交通省)。 慢性的に渋滞する国道20号(画像:国土交通省)。 「新山梨環状道路」ルートと整備状況。北部区間が一部未事業化(画像:国土交通省)。 一部未事業化の「新山梨環状道路」北部区間(画像:国土交通省)。 工事が進む「新山梨環状道路」東側延伸区間(画像:山梨県)。 工事が進む「新山梨環状道路」東側延伸区間(画像:山梨県)。 工事が進む「新山梨環状道路」東側延伸区間(画像:山梨県)。 工事が進む「新山梨環状道路」東側延伸区間(画像:山梨県)。 工事が進む「新山梨環状道路」東側延伸区間(画像:山梨県)。 工事が進む「新山梨環状道路」東側延伸区間(画像:山梨県)。 工事が進む「新山梨環状道路」東側延伸区間(画像:山梨県)。 工事が進む「新山梨環状道路」東側延伸区間(画像:山梨県)。 工事が進む「新山梨環状道路」東側延伸区間(画像:山梨県)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 激混み国道2号に「海をゆくバイパス」!? コンビナート地帯の「臨港道路」が延伸 山口 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「対向車が来ると“詰む”」横浜の激セマ駅前「一方通行化しました!」自転車も含む 「人が多くてわちゃわちゃしてて…」 日本一デカいイオンへの道「東埼玉道路」延伸しても国道4号は“変化なし” 真のバイパスになる“次の開通区間”の整備形態が判明 この画像の記事を読む