中央道、新たに“車線増”実施へ 「東京区間」のラジオでおなじみ渋滞名所に抜本対策 読み込み中... 中央道下り線、日野バス停前後区間の状況(画像:相武国道事務所)。 中央道下り線、日野バス停前後区間の状況(画像:相武国道事務所)。 中央道下り線、日野バス停前後区間の状況(画像:相武国道事務所)。 中央道下り線、日野バス停前後区間の状況(画像:相武国道事務所)。 中央道下り線、日野バス停付近の渋滞対策案(画像:相武国道事務所)。 中央道下り線、日野バス停付近の渋滞対策案(画像:相武国道事務所)。 中央道下り線、日野バス停付近の渋滞対策案(画像:相武国道事務所)。 中央道で行われているピンポイント渋滞対策について(画像:相武国道事務所)。 中央道で行われているピンポイント渋滞対策について(画像:相武国道事務所)。 中央道で行われているピンポイント渋滞対策について(画像:相武国道事務所)。 日野バス停(中央道日野)は中央道の高速バス停でも主要なバス停のひとつ。 中央道下り線、リニューアル工事中の多摩川橋付近。この区間も含めて付加車線を整備する案が示された(ドライブレコーダー)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「信号多すぎ渋滞」さらに混む!?「北千葉道路」の受け皿、成田の幹線道路“拡幅”どこまで進んだ 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 国道に「4連おにぎり」つけました! 全国的にも珍しい"串刺し” 県がわざわざ新設したワケは? 西九州道いよいよ「九州西端」へ14日延伸! 終点ICから島へ一本道 将来は福岡直結 この画像の記事を読む