中央道、新たに“車線増”実施へ 「東京区間」のラジオでおなじみ渋滞名所に抜本対策 読み込み中... 拡大画像 中央道下り線、日野バス停前後区間の状況(画像:相武国道事務所)。 拡大画像 中央道下り線、日野バス停前後区間の状況(画像:相武国道事務所)。 拡大画像 中央道下り線、日野バス停前後区間の状況(画像:相武国道事務所)。 拡大画像 中央道下り線、日野バス停前後区間の状況(画像:相武国道事務所)。 拡大画像 中央道下り線、日野バス停付近の渋滞対策案(画像:相武国道事務所)。 拡大画像 中央道下り線、日野バス停付近の渋滞対策案(画像:相武国道事務所)。 拡大画像 中央道下り線、日野バス停付近の渋滞対策案(画像:相武国道事務所)。 拡大画像 中央道で行われているピンポイント渋滞対策について(画像:相武国道事務所)。 拡大画像 中央道で行われているピンポイント渋滞対策について(画像:相武国道事務所)。 拡大画像 中央道で行われているピンポイント渋滞対策について(画像:相武国道事務所)。 拡大画像 日野バス停(中央道日野)は中央道の高速バス停でも主要なバス停のひとつ。 拡大画像 中央道下り線、リニューアル工事中の多摩川橋付近。この区間も含めて付加車線を整備する案が示された(ドライブレコーダー)。 この画像の記事を読む