なんというスケール…高速道路上の巨大「足場要塞」ついに潜入 「石ころ一つ落とさない」ために準備6年!? 今まさに格闘中! 読み込み中... 拡大画像 工事事務所にて。 拡大画像 工事事務所にて。 拡大画像 工事事務所にて。 拡大画像 工事事務所にて。 拡大画像 工事事務所にて。 拡大画像 工事事務所にて。 拡大画像 工事事務所にて。 拡大画像 工事事務所にて。 拡大画像 工事事務所にて。 拡大画像 工事事務所にて。 拡大画像 工事事務所にて。奥の山の上の進入路へ向かう。 拡大画像 撤去したお持ち帰り用の岩石。 拡大画像 進入路へ。 拡大画像 インクラインに到着。 拡大画像 インクラインはダンプ2台をそのまま運べる。 拡大画像 インクラインはダンプ2台をそのまま運べる。 拡大画像 インクラインはダンプ2台をそのまま運べる。 拡大画像 インクラインも本線の真横を通る。 拡大画像 インクラインも本線の真横を通る。 拡大画像 インクライン上の説明。 拡大画像 インクライン上の説明。 拡大画像 インクライン上の説明。 拡大画像 いよいよ現場へ。 拡大画像 いよいよ現場へ。 拡大画像 いよいよ現場へ。 拡大画像 いよいよ現場へ。 拡大画像 いよいよ現場へ。 拡大画像 いよいよ現場へ。 拡大画像 重機が並ぶ現場。 拡大画像 重機が並ぶ現場。 拡大画像 重機が並ぶ現場。 拡大画像 岩盤に小さな穴をあけるクローラードリル。 拡大画像 岩盤を崩すブレーカーは超大型。 拡大画像 岩盤を崩すブレーカーは超大型。 拡大画像 岩盤を割るためのビッガー。 拡大画像 削った岩盤。 拡大画像 クローラードリルであけた穴。 拡大画像 ビッガーを穴に入れる。中から矢のような部分を出す。 拡大画像 ビッガーを穴に入れる。中から矢のような部分を出す。 拡大画像 岩が静かに割れた。 拡大画像 足場を下る。 拡大画像 足場を下る。 拡大画像 足場を下る。 拡大画像 足場を下る。 拡大画像 足場を下る。 拡大画像 足場を下る。 拡大画像 足場を下る。 拡大画像 足場を下る。 拡大画像 足場を下る。 拡大画像 エレベーターもあるが階段で下りた。 拡大画像 ロックシェッドが見えてきた。 拡大画像 ロックシェッドが見えてきた。 拡大画像 ロックシェッドが見えてきた。 拡大画像 上下線の間がヤードになっている。 拡大画像 上下線の間がヤードになっている。 拡大画像 ロックシェッドの上。 拡大画像 ロックシェッド上で。 拡大画像 ロックシェッド上で。 拡大画像 岩盤には細かな亀裂が。崩れやすくリスクになる。 拡大画像 本線の真横のヤードで。 拡大画像 本線の真横のヤードで。 拡大画像 本線の真横のヤードで。 拡大画像 本線の真横のヤードで。 拡大画像 本線の真横のヤードで。 拡大画像 解体した足場の資材を搬出するクレーン車。 拡大画像 解体した足場の資材を搬出するクレーン車。 拡大画像 解体した足場の資材を搬出するクレーン車。 拡大画像 現場の下。モノレール乗り場へ。 拡大画像 現場の下。モノレール乗り場へ。 拡大画像 現場の下。モノレール乗り場へ。 拡大画像 現場の下。モノレール乗り場へ。 拡大画像 人員輸送用のモノレール。軌道の長さは400mある。 拡大画像 人員輸送用のモノレール。軌道の長さは400mある。 拡大画像 人員輸送用のモノレール。軌道の長さは400mある。 拡大画像 人員輸送用のモノレール。軌道の長さは400mある。 拡大画像 人員輸送用のモノレール。軌道の長さは400mある。 拡大画像 人員輸送用のモノレール。軌道の長さは400mある。 拡大画像 人員輸送用のモノレール。軌道の長さは400mある。 拡大画像 人員輸送用のモノレール。軌道の長さは400mある。 拡大画像 人員輸送用のモノレール。軌道の長さは400mある。 拡大画像 人員輸送用のモノレール。軌道の長さは400mある。 拡大画像 人員輸送用のモノレール。軌道の長さは400mある。 拡大画像 人員輸送用のモノレール。軌道の長さは400mある。 拡大画像 人員輸送用のモノレール。軌道の長さは400mある。 拡大画像 人員輸送用のモノレール。軌道の長さは400mある。 拡大画像 人員輸送用のモノレール。軌道の長さは400mある。 拡大画像 モノレール乗降場。 この画像の記事を読む