名神の絶対渋滞ポイントが「さらに改良」? もはや“第二の一宮IC”スマートインター新設計画が前進 読み込み中... 尾張一宮PAスマートICの位置(画像:国土交通省)。 尾張一宮PA上り線(画像:NEXCO中日本)。 尾張一宮PA下り線(画像:NEXCO中日本)。 尾張一宮PAスマートICの概要。国道22号「名岐道路」とともに地元で検討が進む(画像:岩倉市)。 尾張一宮PAスマートICの概要。国道22号「名岐道路」とともに地元で検討が進む(画像:一宮市)。 名神一宮IC-一宮JCT間下り線の渋滞(画像:NEXCO中日本)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 国道8号のバイパス「一挙23キロ」都市計画決定! 東海道新幹線の南に並行する4車線 「彦根ー東近江」滋賀のビッグプロジェクトに 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 中京圏屈指の渋滞区間ついに「スイスイ化」!? 名神「一宮」下りも22日に“3車線化” ちょっと前倒しで実現! 車多すぎノロノロ道路が「ハイウェイ」級に!? 県都の中心部“丸ごと立体化”ついに着工 日本最悪級の“事故多発区間”国道21号「岐大バイパス」 この画像の記事を読む