ぜんぶ現役バリバリ! JRの「レア特急車両」たち 高性能でも“製造やめた”宝の持ち腐れも!? 読み込み中... JR四国2600系気動車の普通車(安藤昌季撮影)。 JR四国2600系気動車の普通車(安藤昌季撮影)。 JR四国2600系気動車の普通車(安藤昌季撮影)。 JR四国2600系気動車のサニタリー(安藤昌季撮影)。 JR四国2600系気動車のサニタリー(安藤昌季撮影)。 JR四国2600系気動車のサニタリー(安藤昌季撮影)。 JR四国2600系気動車のサニタリー(安藤昌季撮影)。 JR北海道のキハ261系気動車0番台(安藤昌季撮影)。 JR北海道キハ261系気動車0番台の普通車(安藤昌季撮影)。 JR北海道キハ261系気動車0番台のグリーン車(安藤昌季撮影)。 JR北海道キハ261系気動車0番台のグリーン車(安藤昌季撮影)。 JR北海道キハ261系気動車0番台のグリーン車(安藤昌季撮影)。 JR東日本のE751系電車(安藤昌季撮影)。 JR東日本E751系電車の普通車(安藤昌季撮影)。 JR東日本E751系電車の普通車(安藤昌季撮影)。 JR東日本E751系電車の普通車(安藤昌季撮影)。 JR東日本E751系電車の普通車(安藤昌季撮影)。 JR東日本E751系電車のグリーン車(安藤昌季撮影)。 JR東日本E751系電車のグリーン車(安藤昌季撮影)。 JR東日本E751系電車のグリーン車(安藤昌季撮影)。 JR東日本E751系電車のグリーン車(安藤昌季撮影)。 JR東日本E751系電車のグリーン車(安藤昌季撮影)。 JR東日本E751系電車のグリーン車(安藤昌季撮影)。 JR東日本E751系電車のグリーン車(安藤昌季撮影)。 JR東日本E751系電車のグリーン車(安藤昌季撮影)。 JR東日本E751系電車のグリーン車(安藤昌季撮影)。 JR東日本E751系電車のグリーン車(安藤昌季撮影)。 JR東日本E751系電車のサニタリー(安藤昌季撮影)。 JR東日本E751系電車のサニタリー(安藤昌季撮影)。 JR東日本E751系電車のサニタリー(安藤昌季撮影)。 JR東日本E751系電車のサニタリー(安藤昌季撮影)。 JR東日本E751系電車のサニタリー(安藤昌季撮影)。 JR東日本E751系電車の多目的室(安藤昌季撮影)。 JR東日本E751系電車の多目的室(安藤昌季撮影)。 JR西日本の283系電車「オーシャンアロー」(安藤昌季撮影)。 JR西日本の283系電車(安藤昌季撮影)。 JR西日本の283系電車(安藤昌季撮影)。 JR西日本の283系電車(安藤昌季撮影)。 JR西日本の283系電車(安藤昌季撮影)。 JR四国の8600系気動車(安藤昌季撮影)。 JR四国の8600系気動車(安藤昌季撮影)。 JR四国8600系気動車の普通車(安藤昌季撮影)。 JR四国8600系気動車の普通車(安藤昌季撮影)。 JR四国8600系気動車の普通車(安藤昌季撮影)。 JR四国8600系気動車の普通車(安藤昌季撮影)。 JR四国8600系気動車の普通車(安藤昌季撮影)。 JR四国8600系気動車のグリーン車(安藤昌季撮影)。 JR四国8600系気動車のグリーン車(安藤昌季撮影)。 JR四国8600系気動車のグリーン車(安藤昌季撮影)。 JR四国8600系気動車のグリーン車(安藤昌季撮影)。 JR四国8600系気動車のグリーン車(安藤昌季撮影)。 JR四国8600系気動車のグリーン車(安藤昌季撮影)。 JR四国8600系気動車のグリーン車(安藤昌季撮影)。 JR四国8600系気動車のサニタリー(安藤昌季撮影)。 JR四国8600系気動車のサニタリー(安藤昌季撮影)。 JR東日本のE751系電車(安藤昌季撮影)。 JR四国の超レア車両2600系気動車(安藤昌季撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 西武新宿線の一部駅で「窓口を終了」インターホン対応に 東京都内・埼玉県内 駅の営業体制の見直し進む 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 国内線はタダなのに!「国際線の機内Wi-Fiが数千円」するワケ あえて高くする“蛇口理論”とは JR各社「インバウンド効果が過去最高」JR東日本だけが違う…なぜ? 「予言」の影響は本当か? この画像の記事を読む