ぜんぶ現役バリバリ! JRの「レア特急車両」たち 高性能でも“製造やめた”宝の持ち腐れも!? 読み込み中... 拡大画像 JR四国2600系気動車の普通車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 JR四国2600系気動車の普通車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 JR四国2600系気動車の普通車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 JR四国2600系気動車のサニタリー(安藤昌季撮影)。 拡大画像 JR四国2600系気動車のサニタリー(安藤昌季撮影)。 拡大画像 JR四国2600系気動車のサニタリー(安藤昌季撮影)。 拡大画像 JR四国2600系気動車のサニタリー(安藤昌季撮影)。 拡大画像 JR北海道のキハ261系気動車0番台(安藤昌季撮影)。 拡大画像 JR北海道キハ261系気動車0番台の普通車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 JR北海道キハ261系気動車0番台のグリーン車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 JR北海道キハ261系気動車0番台のグリーン車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 JR北海道キハ261系気動車0番台のグリーン車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 JR東日本のE751系電車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 JR東日本E751系電車の普通車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 JR東日本E751系電車の普通車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 JR東日本E751系電車の普通車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 JR東日本E751系電車の普通車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 JR東日本E751系電車のグリーン車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 JR東日本E751系電車のグリーン車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 JR東日本E751系電車のグリーン車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 JR東日本E751系電車のグリーン車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 JR東日本E751系電車のグリーン車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 JR東日本E751系電車のグリーン車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 JR東日本E751系電車のグリーン車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 JR東日本E751系電車のグリーン車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 JR東日本E751系電車のグリーン車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 JR東日本E751系電車のグリーン車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 JR東日本E751系電車のサニタリー(安藤昌季撮影)。 拡大画像 JR東日本E751系電車のサニタリー(安藤昌季撮影)。 拡大画像 JR東日本E751系電車のサニタリー(安藤昌季撮影)。 拡大画像 JR東日本E751系電車のサニタリー(安藤昌季撮影)。 拡大画像 JR東日本E751系電車のサニタリー(安藤昌季撮影)。 拡大画像 JR東日本E751系電車の多目的室(安藤昌季撮影)。 拡大画像 JR東日本E751系電車の多目的室(安藤昌季撮影)。 拡大画像 JR西日本の283系電車「オーシャンアロー」(安藤昌季撮影)。 拡大画像 JR西日本の283系電車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 JR西日本の283系電車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 JR西日本の283系電車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 JR西日本の283系電車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 JR四国の8600系気動車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 JR四国の8600系気動車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 JR四国8600系気動車の普通車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 JR四国8600系気動車の普通車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 JR四国8600系気動車の普通車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 JR四国8600系気動車の普通車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 JR四国8600系気動車の普通車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 JR四国8600系気動車のグリーン車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 JR四国8600系気動車のグリーン車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 JR四国8600系気動車のグリーン車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 JR四国8600系気動車のグリーン車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 JR四国8600系気動車のグリーン車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 JR四国8600系気動車のグリーン車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 JR四国8600系気動車のグリーン車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 JR四国8600系気動車のサニタリー(安藤昌季撮影)。 拡大画像 JR四国8600系気動車のサニタリー(安藤昌季撮影)。 拡大画像 JR東日本のE751系電車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 JR四国の超レア車両2600系気動車(安藤昌季撮影)。 この画像の記事を読む