東京‐名古屋をかッ飛び! JRバス最速「新東名スーパーライナー」はどれくらい速いのか 読み込み中... 直行「新東名スーパーライナー」の車内。トイレ付きで、座席は2+2列(2024年9月、安藤昌季撮影)。 直行「新東名スーパーライナー」の車内。トイレ付きで、座席は2+2列(2024年9月、安藤昌季撮影)。 直行「新東名スーパーライナー」の車内。トイレ付きで、座席は2+2列(2024年9月、安藤昌季撮影)。 直行「新東名スーパーライナー」の車内。トイレ付きで、座席は2+2列(2024年9月、安藤昌季撮影)。 直行「新東名スーパーライナー」の車内。トイレ付きで、座席は2+2列(2024年9月、安藤昌季撮影)。 直行「新東名スーパーライナー」の車内。トイレ付きで、座席は2+2列(2024年9月、安藤昌季撮影)。 直行「新東名スーパーライナー」の車内。トイレ付きで、座席は2+2列(2024年9月、安藤昌季撮影)。 直行「新東名スーパーライナー」の車内。トイレ付きで、座席は2+2列(2024年9月、安藤昌季撮影)。 直行「新東名スーパーライナー」の車内。トイレ付きで、座席は2+2列(2024年9月、安藤昌季撮影)。 直行「新東名スーパーライナー」の車内。トイレ付きで、座席は2+2列(2024年9月、安藤昌季撮影)。 直行「新東名スーパーライナー」の車内。トイレ付きで、座席は2+2列(2024年9月、安藤昌季撮影)。 直行「新東名スーパーライナー」(2024年9月、安藤昌季撮影)。 直行「新東名スーパーライナー」(2024年9月、安藤昌季撮影)。 直行「新東名スーパーライナー」(2024年9月、安藤昌季撮影)。 直行「新東名スーパーライナー」(2024年9月、安藤昌季撮影)。 直行「新東名スーパーライナー」(2024年9月、安藤昌季撮影)。 直行「新東名スーパーライナー」(2024年9月、安藤昌季撮影)。 直行「新東名スーパーライナー」(2024年9月、安藤昌季撮影)。 東京駅~名古屋駅間を結ぶ東名ハイウェイバスの直行「新東名スーパーライナー」(2024年9月、安藤昌季撮影)。 浜松いなさJCT~御殿場JCT間は、最高速度が120km/hとなっている(2024年9月、安藤昌季撮影)。 到着時刻などを知らせるモニター(2024年9月、安藤昌季撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 規模デカすぎ「新宿駅」!? “シン東京駅”になるはずだった本当の構想 新幹線も通勤新線も発着も全てここから! 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 新型「特急しなの」デザイン決定! グリーン座席に“初の構造”採用 全席コンセント 「国内最速で曲線を走行」する韋駄天に! 「右折なのになぜ左へ?」バスの“不可解な動き”に隠されたスゴ技とは「あおりハンドル」とは決定的に違う「オフセット」の正体 この画像の記事を読む