「いつも混んでる」都内の中央道“狭い3車線”増やします 下り7kmで計画始動! 上り新小仏は少し遅れ? 読み込み中... 中央道上り小仏トンネル付近(乗りものニュース編集部撮影)。 中央道下り相模湖IC付近(画像:国土交通省関東地方整備局)。 新小仏トンネル(仮称)の切羽崩落状況。2024年8月撮影(画像:国土交通省関東地方整備局)。 拡大画像 中央道で進む渋滞対策(画像:国土交通省関東地方整備局)。 拡大画像 中央道で進む渋滞対策(画像:国土交通省関東地方整備局)。 拡大画像 中央道で進む渋滞対策(画像:国土交通省関東地方整備局)。 拡大画像 中央道で進む渋滞対策(画像:国土交通省関東地方整備局)。 拡大画像 中央道で進む渋滞対策(画像:国土交通省関東地方整備局)。 中央道上り小仏トンネル付近(画像:国土交通省関東地方整備局)。 この画像の記事を読む